thunderのダルダル日記

  2005/07  
     2
34678
12131415
17181920212223
2425272829
      

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2005/07/30 (土)

どうしようもない僕に神様が降りてきた。

何も言わずコレコレを見てくれ。


俺はやった。

2005/07/26 (火)

皿判定。

直ったっぽいので朝一でシーサイドへ。


皿が光るよ!


マジ感動。モティヴェーションアプー。

んでその後2時間ガッツリプレイ。
ってーかこんなに集中してやったのハピスカになって初じゃね?
あ、ちなみに、

2時間ずっと弐寺客が来なかった

のでずーっと台占領してた件についてwwwww
さすが地方wwwww特権発動wwwww

〜今日の成果〜
・とりあえず大体の曲でスコア伸びた
・Lv11フォルダHARDクリア埋め終了(穴チェッキン・穴ハーフウェイ・穴リスリミ・穴ワンブルHARDクリア)

あとLv12でHARDクリア残ってる曲は4曲。

・FAKE TIME(A)
ノーマルクリアのほうが価値ありそうだから放置。
というかぶっちゃけまたあんみつ練習するのダ(ry

・One More Lovely(A)
ぶっちゃけ粘着すればすぐいけそう。あんm(ry

・Spica(A)
ウ ン k(ry
まぁさすがにHARDクリアはすぐできるでしょうけど。安定は_だね。うん。

・ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(A)
(゚∀゚)アヒャ


〜おまけ〜 
現在のプレイ回数TOP5はこちら。

1.ラクエン
2.オレはビートマニア!お前は何マニア?
3.100% minimoo-G
4.SigSig
5.mind the gap

です。
穴はSigSig以外県一を保持してるぜ(7/26現在)!
変な譜面ばっかりって言うな(ぁ

穴mind the gapは意地でAAに乗せた。(苦笑
SigSigはやってて普通に楽しい(・∀・)
穴100%はミラーがやりやすい予感。
何マニアは赤丸急上昇。皿楽しい。あと曲が頭の中でエンドレス再生中w
穴ラクエン、何とかAAに乗せたいなぁ。

2005/07/16 (土)

徳島へ。

行ってきた。

ラ ン ブ ル 2 の 大 会 に 出 場 し に な 。

というワケで6時過ぎに佐古エンゼルへ到着。
んでグリードでエントリーして7時に大会開始。

出場者は19人どこかの大会の時とはえらい違いでした。

大会の形式は何か独特。
トーナメントを2回やって、それぞれの優勝者2人で最終決戦。
で、2回あるトーナメントの出場者はまったく同じ。
まぁつまり1回負けてももう1回チャンスがあるって感じ。

で、1回目のトーナメント。結果。2回戦負け。
ヴィレン使いの人に負けたんですが、その動きから、かなりやりこんでいるな、と感じました。いやー強かったです。
で、1回目のトーナメントはその人が優勝してました。(笑)

2回目のトーナメント。結果。準決勝負け。
バズウ使いの人に負けました。この人も上手かったです。岩にポコポコ当たっちゃいました。
しかも弱タスラム撃ったトコにCA決められる始末。(´・ω・`)ヤラレタ
あ、その前の試合でハザマ使いの人に勝ったんですが、
起き上がりに重ねてきたしゃがみ弱キックを下段ゲイボルグで取ってフィニッシュと、かなりナイスな勝ち方でした。( ´∀`)

で、最終決戦はヴィレン使いの人とさっきのバズウ使いの人に勝ったアラン使いの人。
優勝はアラン使いの人でした。この人は前回の大会も優勝されていたみたいで、かなりのパゥワーをお持ちのヨカソ。

総じて出場者のレヴェルは高かったと思います。特に最後の2人。
いやー久しぶりに充実した対戦ができました。まぁ5試合だけだけどな!

で、大会後、出場者の皆さんでジャンケンで負けた奴がジュースを全員に奢るゲーム発動。

オレは何とか切り抜けたぜ(;゚∀゚)=3
ジュースゴチになりましたー。ヽ(´ー`)ノ

で、お開き。皆様お疲れ様でした。


その後はダイヤで音ゲーとか。
んで既に朝から徳島に来てたBOB&スターとBOBカーで一緒に帰宅。

a-News 2.01