トップページ

偽・OYO連歌(笑)

OYO RENGA復活までの避難所

偽々・連歌おまけ / 偽・OYO連歌おまけ / カウンター / 掲示板


葉桜に 半濁点 周囲のスーパーでは桜餅はほぼ道明寺(ツブツブ半●し)の方しか売ってない
ふと思い出す にゃー 桜餅今年は食べそこにてしまいました。。。
母君の love & peace やんごとなき御方
個性派キャラ弁 堺ちゃん 唯一無二
第 5 句:
(7文字)
お名前:

E-mail:
コメント:


最近の作品

3798  オマケ好き? これサービスよ 投げキッス 輝く笑みに 鏡で返す 2026.05.14 14:31:06
およよ:つい釣られ…
love & peace:ミニデザートがもらえたり
にむ:投げキッスは0円です。byマクドナルド
にゃー:どうなるかな〜
半濁点:撃ち込まれたキッスも笑みの輝きも反射で跳ね返した!

3797  アルカディア 何処にあるかは 神ぞ知る ふと立ち止まれば 歩かんでいい? 2026.04.29 00:06:47
love & peace:たばこ、ゲーム機、地名など
半濁点:知らないwなんか聞き覚えあるけど
にむ:天国にアルカディア
にゃー:ちゃんといつかは見つけたいです
およよ:天国まで歩くのだ…

3796  ハナの下 延々延びる モグラの巣 ピコハンもって 待てど居眠り 2026.04.01 17:36:31
およよ:漢字は自由に
半濁点:2000本以上の桜並木が約7kmも続く二十間道路という名所がある
堺ちゃん:何処まで行くの
love & peace:ポコポ〇もぐらたたき
shiho:春は眠いからね

3795  色づいて 食べごろになる ギンナンに 伸ばす指先 臭いに躊躇 2026.03.29 22:42:37
堺ちゃん:花見の季節
love & peace:おいしそうな感じに
半濁点:未熟な外側は臭わないが激酸っぱいらしく(甘酸っぱいとの説も、時期?)可食部は無味らしい
shiho:http://www1.ezbbs.net/01/kanjisiri/ ←漢字でしりとり動いてます
およよ:ギンナン拾い用の使い捨て手袋を買いました。

3794  スランプで あら0点だ ふて寝する 座布団枕に 再戦誓う 2026.03.28 19:05:36
にむ:いい句が詠めない
love & peace:名前書いたら1点くれる先生もいるらしい
shiho:先生が悪いんだ、プイ! 
半濁点:青猫に依存する眼鏡少年
堺ちゃん:今度こそ
shiho
俺はまだ本気出してないだけ

個ずつ


質問、意見などはお気軽に下記まで。
ぽこあぽこ (pocoapoco@music.club.ne.jp)

トップページ