トップページ
偽・OYO連歌(笑)
OYO RENGA復活までの避難所
偽々・連歌
(
おまけ
)
/
偽・OYO連歌
(
おまけ
)
/
カウンター
/
掲示板
葉桜に
半濁点
周囲のスーパーでは桜餅はほぼ道明寺(ツブツブ半●し)の方しか売ってない
ふと思い出す
にゃー
桜餅今年は食べそこにてしまいました。。。
母君の
love & peace
やんごとなき御方
個性派キャラ弁
堺ちゃん
唯一無二
第 5 句:
(7文字)
お名前:
E-mail:
コメント:
最近の作品
3798
オマケ好き?
これサービスよ
投げキッス
輝く笑みに
鏡で返す
2026.05.14
14:31:06
およよ
:つい釣られ…
love & peace
:ミニデザートがもらえたり
にむ
:投げキッスは0円です。byマクドナルド
にゃー
:どうなるかな〜
半濁点
:撃ち込まれたキッスも笑みの輝きも反射で跳ね返した!
3797
アルカディア
何処にあるかは
神ぞ知る
ふと立ち止まれば
歩かんでいい?
2026.04.29
00:06:47
love & peace
:たばこ、ゲーム機、地名など
半濁点
:知らないwなんか聞き覚えあるけど
にむ
:天国にアルカディア
にゃー
:ちゃんといつかは見つけたいです
およよ
:天国まで歩くのだ…
3796
ハナの下
延々延びる
モグラの巣
ピコハンもって
待てど居眠り
2026.04.01
17:36:31
およよ
:漢字は自由に
半濁点
:2000本以上の桜並木が約7kmも続く二十間道路という名所がある
堺ちゃん
:何処まで行くの
love & peace
:ポコポ〇もぐらたたき
shiho
:春は眠いからね
3795
色づいて
食べごろになる
ギンナンに
伸ばす指先
臭いに躊躇
2026.03.29
22:42:37
堺ちゃん
:花見の季節
love & peace
:おいしそうな感じに
半濁点
:未熟な外側は臭わないが激酸っぱいらしく(甘酸っぱいとの説も、時期?)可食部は無味らしい
shiho
:http://www1.ezbbs.net/01/kanjisiri/ ←漢字でしりとり動いてます
およよ
:ギンナン拾い用の使い捨て手袋を買いました。
3794
スランプで
あら0点だ
ふて寝する
座布団枕に
再戦誓う
2026.03.28
19:05:36
にむ
:いい句が詠めない
love & peace
:名前書いたら1点くれる先生もいるらしい
shiho
:先生が悪いんだ、プイ!
半濁点
:青猫に依存する眼鏡少年
堺ちゃん
:今度こそ
shiho
俺はまだ本気出してないだけ
10
50
100
500
1000
個ずつ
質問、意見などはお気軽に下記まで。
ぽこあぽこ (pocoapoco@music.club.ne.jp)
トップページ