みんなで一文字ずつ俳句 / つれづれにぽこあぽこ

みんなで一文字ずつ俳句

通常版 / ランダム版 / 四文字熟語版 / 掲示板 / リンク集 / 使い方

名前
E-mail
メッセージ


love&peace
カバトット
shiho
お久しぶりです

2024/02/25

さすらい人



あおばと



だぶみす



半濁点
!」なるタイトルの漫画発見、未読。確かに「忍ぶ」気無さげな忍者コス多し







最近の作品

181 NnLgbgLwrtあかいい ときれんばかり にはかなさ 2018.05.3021:06:36
buy valtrex onlineいんぐえんすいそあいこ孝男やゆよ半濁点イングウェイ・マルムスティーンABCヤマト運輸患部で止まってすぐ溶けるなやまんけーね名前なし麻雀つもつもう
宮永英水「赤い糸 切れんばかりに 儚さ」
最初の人駄目だけどまぁいいかな
半濁点「↑同上」
一文字目、投稿者じゃなく海外(?)迷惑広告メール(??)こんなところに文脈無視で迷惑掛けてまでバラ撒いて張(貼)った広告の赤い糸、誰にも辿られぬまま何年後まで繋がっているというのか?儚いものだ…

180 さくらさし うまさいちおし おれむあん 2012.09.1317:15:07
耳鳴り半濁点shihoおよよ半濁点およよshiho耳鳴りおよよRAIELshihoおよよshihoたぬきピカァ?いじわるましゅ

179 かくいうと ここにりちぎな ものがいく 2008.02.0919:30:41
だいだろすリズ123およよshihoおよよだいだろすりちゃおよよshihoおよよ蔀汐邪Ray半濁点およよ耳鳴り
およよ「斯く言うと ここに律儀な 者が行く」
そのままじゃない?

178 ねてまして あべしもねたの くらのまい 2007.02.1319:37:18
半濁点shihoチョコ・バナナ耳鳴り半濁点太陽の東月の西半濁点ぽこあぽこshiho半濁点およよだいだろすおよよだいだろすぽこあぽこ耳鳴りアメリカ
およよ「寝てまして 安倍氏も寝たの? 暗の舞」
しばらく病気で寝ていたが、なんとその間に安倍首相が寝込んだとは、暗いのう」とひとさし「人生五十年」を舞う

177 いぬいじる ほしがってわら ちょっとやれ 2006.07.1421:24:34
shihoゆき.O坂の上の田村麻呂の飲んだレモンティー半濁点耳鳴りとよのか半濁点shiho半濁点とらちゃんgo5go耳鳴りshihoじろうとよのかshihoみみ
およよ「犬弄る 欲しがって (笑)ちょっとやれ」
「ちょっとやれ」って、あなた…犬は分けられませんって。


みんなで一文字ずつ俳句 / つれづれにぽこあぽこ