記事一覧

NSX取り急ぎ完成!

2019.02.21

ファイル 427-1.jpg妥協なしで全塗装してもらったNSXが仕上がって参りました。も~めちゃくちゃ綺麗です^^


ファイル 427-2.jpg思いのほか最後まで手間取ったのが このトノカバーです。Sの文字の間が細く文字のマスキングだと新色が塗れないので、一度新色を塗ってから、文字だけを残すようにマスキング?樹脂カバー?をして文字をシルバー塗装しております。。^^;

ファイル 427-3.jpg手元に戻ってきたら速攻で購入してあったRECAROシートへの交換です!
シートレールは特注のローポジション仕様を準備したのですが、これが特注故に厄介な作りでして… 取り付けに二人掛かりで3時間半も掛かりました。。^^;

ファイル 427-4.jpgSR3のブルーです。
結構いい感じです。

本当は今回塗装する予定だった内装パネルの塗装はパスして、これにて取り急ぎの完成でーす!!(^o^)v

ファイル 427-5.jpg尚、今回のこの色は炎天下に置いておくと色落ちをすると言われている色でしたので、ガレージ保管でないといけません。

←この画像でガレージ奥の壁が黄色っぽいの分かります?この車の爆音対策に防音壁を施工してあるんです^^


冒頭から 取り急ぎ としていたのは…
実はこのNSXは今週末に開催されるオートトレンド名古屋2019への出展が待っていたのでした! 興味がある方は是非オートトレンドへ!^^