== Diary ==


最新の日記


02/18(金) 確定申告始まる
01/30(日) 今年の寒さは特別
01/27(木) 美味しい後には…
01/16(日) 生息報告
07/27(月) 長雨が続いております
07/17(金) 何事にも初めてはある
06/14(日) 生存情報…
04/23(木) 絶不調…
04/02(木) 夢オチ
04/01(水) 今日から新年度
[最新の日記]
  
最新の日記


生息報告
さくらです。お久しぶりです。ちょっとイロイロあったけど、まだ生きてます。最後に日記を書いてから、ずいぶん時間が過ぎたけど、その間、出産と子育てで右往左往してました。仕事にも復帰したし、そろそろこちらも復帰かなーと思ってたら、タイミング良くSPの映画が封切され、印度さんと一緒に見に行き、そして我慢できずに本作っちゃった。もちろん井上×尾形本です。映画ではずいぶんダークフォースを纏っていた尾形氏だけど、そんな尾形氏を苛めてナンボな本になってます。23日の福岡には直参しますので、興味ある方はドームでお待ちしております。
話は変わるけど、最近ずごく嵌まってる本がある。ジャイアントキリングというサッカー漫画。これまでもサッカー漫画はキャプつばから始まっていろいろ読んで来たけど、これは珍しく監督に焦点を充てた内容で、この監督がまた可愛いんだなー。モーニングに掲載されてるから、ちょっとタッチは荒い絵だけど、勢いがあってこれからも楽しみだ。
子育てで忙しくても、本だけはやめられないさくらでした。
2011年1月16日(日) No.101

長雨が続いております
各地で災害が続き、九州に住んでいる身としては、人事とは思えません。早く梅雨明けしないかなーと願っております。

今日はこれから久々の検査。一応何事もなければ無事職場復帰です。毎日ゴロゴロするのも飽きたし、原稿は入稿したし、あとは体力つけるだけ。先生、よろしくお願いしますって感じです。

最近のこと。エコポイント目当てに冷蔵所の買い替え。昔から使ってた古い一人用サイズだったので、思い切って大容量サイズに。でもいざ電気屋さんに見に行ったら、大きな冷蔵庫は自分の背の高さでは奥まで手が届かず、背丈に見合ったサイズになりました。今週中に冷蔵庫の中身を食い尽くさないと。
こんな時に限って。お中元でハムセットがやってくる。嬉しいけど、食べられるかな?


2009年7月27日(月) No.99

神室  2010/02/11/21:58:33   No.100
え…7月って(^^ゞ。ここにレスして気付いてくれるのかな。でも書く(笑)!サイト訪問有難う!案の定8★まみれだったでしょう!えへ★。いよいよ花の妖精が飛び回る時期に突入してビクビクする毎日ですよ…。前回のリベンジをきっといつかさせて下さいね…!!

何事にも初めてはある
人生O十年生きてきて、初めて入院なんてものをしました。可愛い看護師さんもいて、身体拭いてくれたりウハウハな環境だったけど、やっぱり自宅が一番です。十日ほどで帰ってこれたけど、すっかり筋力が落ちてしまいました。夏コミは……マジヤバイです。

ショックだったこと。去年作ったSP本の原稿がなくなっていました。探したけど見つからない。他の原稿はちゃんとあるのに、それだけないっておかしいよ。印刷屋さんによっては、本と一緒に原稿入れてくれるところもあれば、後日郵送してくれるところもあり、ちゃんと確認しとけばよかったなーと反省しております。なので、もし再販するとしたら、完全にリメイク、サイズも変更するつもりです。そんでもって、小説だけの文庫にするか。在庫管理も簡単だし。印度さんのくれた漫画は、さすがに縮小かけるとつぶれちゃうので、今回は見送ることになりそうです。うう、残念だ。個人的にはあのヘンタイ井上君はめっちゃ好みなのに…。書き下ろしをつけるかどうかは体力次第。初版を持っている方には、希望される方にだけ、書き下ろし分をペーパーみたいに送付しようかと考えてます。

ハリポタ、封切されましたね。早く見に行きたい。ラストまで物語を読んだ感想としては、あれはハリーとスネイプ先生の愛の物語だと妄信してますので、こればっかりは劇場へ足を運ぶつもりです。印度さん、原稿終わったら、絶対に付き合ってね。天使と悪魔を見たかったのに、愛しのユアンにはまだ会えてません。せめてパンフだけでも欲しい。
2009年7月17日(金) No.98

Page/ [1] [2] [3] [4]
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[TOP]
++HOME++
000781
shiromuku(n)DIARY version 1.31