Count ==> 000447

+-- ケロケロぱん --+

お名前
メールアドレス
ホームページ  
タイトル        
メッセージ
背景色
文字色
アイコン    アイコン一覧      パスワード      修正・削除に使用
 
■-(無題)
++ てった      (ほとり慣れ)…1203回       

あけおめあけおめ! 2024年もヨロシク!
..2024/ 1/ 1 00:17:21(月) [4231]

++ ここ    (自然に感動)…110回   
幸多き1年になりますように!!
..2024/ 1/ 1 01:03:21(月) [4232]
■-(無題)
++ モンダム      (ケロモン観察)…550回       

ここ存在を思い出して検索するとちゃんと戻ってこれるの素敵すぎました
来年も再来年も10年後もきっとここは残り続けるんだろうな〜と安心感すらありますね。心の故郷!
何年も前だけど、いざここに来ると当時を鮮明に思い出しますね。見覚えのある名前がたくさん!
いつまでも戻ってこれますようにー!!!
..2023/11/14 20:57:26(火) [4221]

++ トイ(管理人)    (ほとり有名人)…4383回   
もんだみぃいいいいいいいいいいい
ありがとうな
いつでも待ってるぞ!
俺達は永遠だ
..2023/11/16 02:59:21(木) [4223]
++ モンダム    (ケロモン観察)…551回   
トイっちありがとう!またくるね。ワ川は不滅!
いまの時代、ネット上に故郷みたいに帰って来れるところがある人なんて少ないんじゃないかな。
PCやインターネットもろもろが普及し始めた時代を生きた世代の特権だと思うな!今の時代にはそう得られない価値だと思う。トイっちすごいよ。
20年前は小学生。今はおじさん。爺になっても永遠に帰ってくるぞ!!!!!!!!!
..2023/12/ 5 03:32:37(火) [4229]
++ モンダム    (ケロモン観察)…552回   
自分とおなじように、ここを思い出して十数年越しにここに戻って来る人達を見ると感慨深い。
ログ見返すとほとんどみんな知ってる名前!
ほんと感動です。
..2023/12/ 5 03:35:03(火) [4230]
■-(無題)
++ てった      (ほとり慣れ)…1202回       

マリオRPGリメイク発売おめでとおおおおおおおおおおおおーーーーーーーー!!!!!!!!!!
..2023/11/17 00:10:35(金) [4224]

++ アサシン    (自然に感動)…122回   
うおおおおおおおおおおおおお!!!!
..2023/11/17 07:33:04(金) [4225]
++ ヨミ    (まよい人)…4回   
おめでとうございます!!!
待ってたぜぇ!!!この瞬間(とき)をよォ!!!
..2023/11/17 17:55:43(金) [4226]
++ ラララ    (住人とふれあい)…216回   
ブッキー倒せないんですが
..2023/11/22 07:18:20(水) [4228]
■-(無題)
++ ヨミ      (まよい人)…5回       

リメイク発売おめでとうございます!!!!
早速序盤をプレイしていますが素晴らしい神リメイクでマロ並に号泣しそう…BGMきりかえ最高すぎんか…(泣)
早くワ川まで行かねば…!!!!!
..2023/11/17 18:06:43(金) [4227]

■-(無題)
++ ヨミ      (まよい人)…3回       

新しい紹介映像の公開にテンションバク上がりして気がついたらケロケロばんに書き込んでいた…
発売が楽しみすぎる〜!リメイクされたワ川BGMも良き〜!
..2023/11/ 2 18:48:36(木) [4220]

++ トイ(管理人)    (ほとり有名人)…4382回   
スーパーマリオRPG

カムバック!\(^o^)/
..2023/11/16 02:54:09(木) [4222]
■-(無題)
++ てった      (川下り好き)…1199回       

マリオRPGリメイクされるぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
..2023/ 6/22 00:07:20(木) [4205]

++ たかみん    (カエルとふれあい)…356回   
マリオRPGリメイクおめでとう!!
僕も真っ先に思い浮かんだのがワ川の事だった...
ありがとう任天堂
11月17日発売!!!!!!!!
..2023/ 6/22 00:14:18(木) [4206]
++ にゃ次郎    (川下り好き)…1093回   
私も最初にここの皆が(今どこで何をしているのやら)喜んでるかな〜というのが気になったにゃあ…。

めでたいめでたい。
..2023/ 6/22 00:45:21(木) [4207]
++ ここ    (自然に感動)…109回   
11/17までにブレワイをクリアしなきゃ…
ありがとう任天堂
..2023/ 6/22 09:15:52(木) [4208]
++ ヨミ    (まよい人)…2回   
マリオRPGリメイクと聞いて私もワ川にすっ飛んできました!!!(一日遅れ)
楽しみすぎる…!!!
..2023/ 6/23 19:05:30(金) [4209]
++ ラララ    (住人とふれあい)…215回   
やっぱりみんな話してると思った!w
絶対買うぞおおお
..2023/ 6/24 21:59:30(土) [4210]
++ さお    (川下り慣れ)…901回   
うおおおみんな盛り上がってるうううううう
買うぞおおおおおおお
..2023/ 6/28 20:43:26(水) [4211]
++ てった    (ほとり慣れ)…1200回   
マリオRPGリメイク決定によって皆がワ川に集結するの感動する。さっき予約したぜ! 超〜〜〜〜たのしみ!!!
..2023/ 6/29 22:53:46(木) [4212]
++ トイ(管理人)    (ほとり有名人)…4379回   
さすがワ川のみんなだ!!\(^o^)/
マリオRPGこそこの世界の原点だからね
新しいワイン川のほとり楽しみだね
カエル仙人やおたまじゃくしに会いたい
..2023/ 7/ 1 22:19:11(土) [4214]
++ システス    (自然に感動)…175回   
みんな、まだ居るんだなぁ。
こんなに経っているのに。
なんか、感動するなぁ、
..2023/10/29 02:14:21(日) [4219]
■-(無題)
++ 雫      (まよい人)…1回       

ワイン川のほとり……
突然思い出してググって
まだホームページがあったのが衝撃です。
当時は友達に教えてもらったんだっけ?
経緯すらも曖昧な記憶…………
記念に書き込み残しておきます!
..2023/10/10 16:51:28(火) [4217]

++ トイ(管理人)    (ほとり有名人)…4381回   
ありがとう〜\(^o^)/
思い出してもらえて嬉しいよ
またいつでもフラッと来てね!
..2023/10/14 13:26:27(土) [4218]
■-(無題)
++ てった      (ほとり慣れ)…1201回       

ワ川21周年だぞおおおおおおお!!!!!!!! マリオRPGリメイクも楽しみだね!!!!!!!!!!!
..2023/10/ 5 00:07:36(木) [4215]

++ トイ(管理人)    (ほとり有名人)…4380回   
うおおおおおおおおおおお
21周年!!!!
ありがとう〜〜〜〜〜\(^o^)/
..2023/10/ 8 12:33:24(日) [4216]
■-(無題)
++ ヨミ      (まよい人)…1回       

ワ川って今もあるのかな?
って検索したらまだあったことにビックリ&嬉しい!!!
ひぇ〜〜〜どこを見ても懐かしすぎる!!
Chrome使っているせいかHPのMIDIが聞けないけど心の中では聞こえる!聞こえるぞ!あの懐かしいBGM!!
そして蘇る15年前(多分初めて来た頃)の記憶!!

このご時世みんなツイッターとかSNSばっかりだからこういう個人サイトが残ってくれているの本当に嬉しいです…;;
ワ川よ永遠なれ!!
..2023/ 3/11 09:56:15(土) [4203]

++ てった    (川下り好き)…1198回   
うおおおおおおおおぉぉぉおぉおお!!!!
ワ川は永遠に不滅ですぞおおおおぉぉぉ!!!!
..2023/ 3/17 23:54:36(金) [4204]
++ トイ(管理人)    (ほとり有名人)…4378回   
ありがとおおおおおおおおおお!
そういってもらえて嬉しいよ!
..2023/ 7/ 1 22:14:55(土) [4213]
■-2023230230223023023023020232032023年
++ てった      (川下り好き)…1197回       

2023年がやって来ましたぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!
今年もよろしくワ川ですぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
..2023/ 1/ 1 00:01:09(日) [4201]

++ ここ    (自然に感動)…108回   
あけましておめでとうございます!
ワ川のみなさんにとって
より良い一年になりますように!!
..2023/ 1/ 1 00:23:02(日) [4202]

   

拡張子はhtmに変更して下さい。

No. Pass

mkakikomitai2 Ver0.577 Tacky'sRoom