馬鹿ペニジェネレータ (仮運用)


削除用パスワード(必須):(半角英数8文字)
お名前(必須):
e-mail:
URL:

1.さて、誰に「この馬鹿ペニスが!」と罵られたいですか?


2.スレを立てたのは?


3.あなたの一人称は?


4.あなたを馬鹿ペニスと罵るひとは、具体的にどんな感じ?





5.あなたとはどんな関係?


6.そのひとのなにをつかってナニをしごきますか?





7.そのしごいているあなたのナニはどんなの?



8,未だ勃起勢い増すばかりのソレをしごきはじめるのは、どんな足?



変更 削除


83:
ちょいポチャ系の人妻眼鏡OLに「この馬鹿ペニスが!」と罵られたい!ω⊃

1 :下級派遣社員 :2006/10/14(Sat) 03:21:12
罵られるのだ、「この馬鹿ペニスが!」と!ウッギャアアアアアアア!
妄想しているんです、毎日毎日。例えば、32歳の眼鏡人妻がわたくしの酔ったはずみでキスまでで
網の黒いパンストを使ってわたくしは自分の仮性ナニをしごいてるんですけど酔ったはずみでキスまでの
射精してそしてわたくしがベトベトにするとパンストを劣情の白濁液で
入ってきて32歳の眼鏡人妻の酔ったはずみでキスまでが部屋にそしてわたくしを見るのだ見下げ果てた顔で
そしてわたくしはそんな顔をされると情けなくも再び勃起してしまう射精したすぐ後だというのに
「あグっあグっ」
乞食よりもわたくしは卑しい、酔ったはずみでキスまでの見てる前で再びヌルヌルの32歳の眼鏡人妻の網の黒い酔ったはずみでキスまでのパンストを
使ってわたくしのちんぽ汁垂れまくりソレをしごき出すんです

宴がじまりました

アア、すると32歳の眼鏡人妻の酔ったはずみでキスまではわたくしを思いきり蹴飛ばして床に転がし、腹と玉を思いきり蹴り上げたのです!
わたくしはあまりの激痛と屈辱に顔をぐしゃぐしゃにして泣きじゃくりながらもこの恥づかしき勃起はとてつもなくムクムクと
すると酔ったはずみでキスまでは見下げ果てた顔でわたくしを見下し嘲笑しながらその少し臭う柔らかい少し臭う足でわたくしの未だ勃起勢い増すばかりのソレを
しごきはじめました!
そして罵られるのだ、「この馬鹿ペニスが!」と!ウッギャアアアアアアア!

「この馬鹿ペニス」
ウッギャアアアアアアア!

「 こ の 馬 鹿 ペ ニ ス 」
WOOOOOOOOOOOOO!

あああああああああああ!




WIDE_USE.CGI Ver2.5r8