おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: はじめまして 投稿者:桃野沙織 投稿日:2015/01/22(Thu) 01:18 No.77

higan.gif はじめまして。
天外魔境シリーズが大好きな者です。
Ⅱ(GC版)とZEROしかプレイしてませんがw
機会があったら他の作品もプレイしてみたいです!

今はZEROをプレイ中です。
3~4回はクリアしましたが、またやりたくなるんです。
隠しキャラ?の今田耕司には未だ会ったことがありません。
管理人様はお会いしたことありますか?
ファミ通の攻略本を持っていますが、書いてある条件を満たしているのに会えません…。
ファミ通の攻略本は信頼性が薄いようなので、もしかしたら何か条件が間違っているのかも?です。

ZEROは12歳の時、クリスマスプレゼントに買ってもらったとても思い出深い作品です。
学校の授業やクラブ活動で、オリジナルのZEROグッズを作ったり(ある意味同人グッズw)
アニメになったらいいのにな~なんて夢見たりもしてました。
将来コスプレするなら絶対昴だと決めていたりw
コスプレはしないまま人生を終えそうですけどねw

前々からここを見ていまして、密かにトップ絵を楽しみにしていました!
絵が上手くて羨ましいです!
管理人様はフルカラーでは描かれないのですか?
一度見てみたいなと思いました~。


Re: はじめまして 投稿者:Shima 投稿日:2015/01/24(Sat) 09:47 No.78

kanrinin.gif 桃野沙織さん,はじめまして.

天外ZEROへの思い出の深さがよく伝わりました.
隠しキャラについては,会ったことはありませんね.
そういえば,天外ZEROって確か2014年までしか初期時刻設定できなかったような.
もう正しい時刻に合わせてプレイができない時代なんですね(笑).
ぜひともほかの作品もプレイしてみてください.
それから,トップ絵について楽しみにして頂いているとのことで,ありがたいことです.
絵については,今のスタイルが性に合っているので,今のところフルカラーで描く予定は特にありません.

それでは,今後ともよろしくお願いします.


- YY-BOARD -