おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 無題 投稿者:ななし 投稿日:2020/01/19(Sun) 19:30 No.354

seiya.gif 馬鹿監督の広井王子が「根拠とか内容を示せ」とうるさいから、もう一回だけコメント。

天外Ⅱ・根の国に暗黒ランのマークが、8色、「九洲の形」のように並んでいます。

つまり、暗黒ランの発祥の地が九洲で、
小説でも、坂東で自来也が召喚陣を滅茶苦茶にした時に、
暗黒ランが出てくるんだから、坂東・大和・九洲で三部作と理解できる。

天外魔境シリーズの信者で、全ての作品をプレイしているのなら、
ただゲームをプレイしてるだけじゃなくて、この作品に隠された謎を解きましょうね。

天外原作のあだちひろしも広井王子も絵師辻野も君の活躍に期待し、このサイトを見ているし待っている。

私は天外魔境の信者じゃないから、頼らず、自分たちで仲間を集めて解いていってね。


- YY-BOARD -