おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 白川郷のオフ会 投稿者:中氏 投稿日:2017/08/02(Wed) 12:34 home No.276

zeami2.gif こんにちはShima様。
10月14~15日に白川郷で天外魔境のオフ会があるのですが、良ければご一緒にどうですか?私も参加します。
詳しくはリンク先のミクシィコミュをご覧下さい。


Re: 白川郷のオフ会 投稿者:中氏 投稿日:2017/08/11(Fri) 23:59 home No.278

zeami2.gif 追記。もしご参加いただけるのであれば、ささやかながらShima様に現地で献上したい物があります。


Re: 白川郷のオフ会 投稿者:Shima 投稿日:2017/08/12(Sat) 07:51 No.279

kanrinin.gif せっかくお誘い頂いて誠に申し訳ないのですが,日程的に無理なので
不参加という事でお願いします.


Re: 白川郷のオフ会 投稿者:中氏 投稿日:2018/06/30(Sat) 03:36 home No.304

zeami2.gif 折角なので、このやり取りをオフレポ漫画(準備編)に取り入れてみました。
参照先URLからどうぞ。


- YY-BOARD -