おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: トップ絵更新お疲れ様です 投稿者:中氏 投稿日:2017/05/04(Thu) 14:53 No.253

zeami2.gif こんにちは、Shima様。今回のトップ絵はZIRIAですね。
またリクエストしようかどうか迷っていたのですが、新しい絵を見ることが出来たので、控えて正解でした(笑)。
五人の構図が素敵です。マサカドはリメイク版ではありますが、天外画廊にて全身の設定画が公開されましたよね。それまではゲームの説明書か、小説版の挿絵でしか彼の姿を拝めませんでしたが(他の大門教メンバーやカラクリ兵の設定画も載せてくれたら良かったのに)。


Re: トップ絵更新お疲れ様です 投稿者:Shima 投稿日:2017/05/05(Fri) 08:15 No.254

kanrinin.gif 中氏さん.
トップ絵のご感想ありがとうございます.
天外1のキャラはリメイク版はかっこよくなっているんですが,
私はオリジナル版の方が好きなので,そちらで描いてみました.
当初は邪心斎とルシフェラーの構図だったのですが,
マサカドの方がしっくりきたので,変更しました.
天外画廊については,絵を描く上で資料が増えたので,嬉しい限りです.


Re: トップ絵更新お疲れ様です 投稿者:中氏 投稿日:2017/05/07(Sun) 13:56 No.255

zeami2.gif >オリジナル版の方が~
実は天外画廊の表紙って、よく見ると3のメンバー以外はオリジナル版のデザインで描かれているのですよね。
1のメンバーは勿論、カブキの髪の色も(いつもカブキを描く時は悩むんですよね…ナノブロックの時は単純に手持ちのパーツの残数で決めましたが)。
1の資料は手に入りづらいので、その点に関しては私も嬉しかったです。


- YY-BOARD -