おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: はじめまして 投稿者:鷹雪 投稿日:2017/04/15(Sat) 21:05 No.248

manjimaru.gif Shima様

はじめまして。いつもサイトを楽しく見させて
もらっております。鷹と申します。

天外魔境2の発売から今年で25周年を迎えていることに
驚きました。未だに色あせぬ作品で、再プレイの度に感動
しています。
また数年前Shima様の低段プレイであの名無しの十八番を21段で
クリアしていることに衝撃を受けたことを覚えています。

天外魔境は今では新作の情報もなく寂しいですが、世に出ている
天外作品を大切にしている仲間たちがいることを嬉しく思います。
(辻野さんの画集である天外画廊はもちろん買いました!)


Re: はじめまして 投稿者:Shima 投稿日:2017/04/22(Sat) 15:51 No.251

kanrinin.gif 鷹雪さん

はじめまして.
当サイトへのご感想ありがとうございます.

天外2発売から25年経ちましたね.
四半世紀ですか.早いものです.
天外魔境の新作は,まあもう出ないと思いますが,過去の作品への思い入れがあれば,
何回プレイしても楽しめますね.
辻野さんの画集については,私も購入しました.
画集が出るとは想像もしていなかったので,発売を知った時には正直驚きました.

それでは,今後とも宜しくお願いします.


Re: はじめまして 投稿者:鷹雪 投稿日:2017/04/22(Sat) 19:42 No.252

ziria.gif 返信ありがとうございます。

天外作品をこれからも大切にしていきたいと思います。
今年は自分の持っている天外ソフトをまた一から全てプレイ
します!(ziria、卍丸、カブキ伝、第四、ナミダ)

辻野さんの画集がこの前出たことには本当に驚きでした。
もうアニメ化とかしてくれると面白そうなのですが笑

こちらこそ今後ともよろしくお願いします


- YY-BOARD -