おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 三度のリクいいですか? 投稿者:中氏 投稿日:2017/01/31(Tue) 01:57 home No.239

zeami2.gif こんばんは、Shima様。お体にお変わりはありませんか?
私はPCエンジンDUOが壊れてデータが全て消え、傷心気味です(例の縛りプレイのセーブデータも天国へ旅立ちました)。

話は変わりますが、三度目のイラストリクエストをしても、良いでしょうか?
リクエスト内容は『根の一族のバレンタインデー』です。
かつてShima様が「根の一族のクリスマス」という内容のイラストを描いておられたので、バレンタインだとどんな雰囲気になるのか楽しみです。


Re: 三度のリクいいですか? 投稿者:Shima 投稿日:2017/02/12(Sun) 16:03 No.240

kanrinin.gif 中氏さん

リクエスト頂いた『根の一族のバレンタインデー』描いてみました.
根の一族のナイスカップルといえば,もうぺぺ&バーバラしかありませんね.
時間があまり取れず短時間で描いたので,凝った絵にはなっていませんがいかがでしょうか?
お気に召してもらえれば幸いです.


Re: 三度のリクいいですか? 投稿者:中氏 投稿日:2017/02/12(Sun) 16:15 No.241

zeami2.gif イラストありがとうございます!!
ぺぺは「愛してるよ卍丸!!」と叫びつつ、執拗につきまとう印象が強かったのですが、
この絵を見て元はと言えばバーバラと相思相愛のおしどり夫婦だったことを思い出しました。
嬉しさが溢れ出るぺぺの顔と、それを見て微笑むバーバラを見て、こちらも幸せになりました。
改めて今回もありがとうございました。


- YY-BOARD -