おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 辻野さんの画集が出ます 投稿者:中氏 投稿日:2016/12/25(Sun) 18:00 home No.233

zeami2.gif メリークリスマス、Shima様。
桃鉄復活に続き、なんと2017年1月27日に絵師・辻野虎次郎さんの画集、
それも天外魔境を中心としたものが発売されます!!
(参照先にURLを貼り付けておきました)
先程知った情報なので、私は今から書店に予約しに行って参ります。
yogaさんの仰る通り、来年は本当にいいことがありました。


Re: 辻野さんの画集が出ます 投稿者:とし 投稿日:2016/12/25(Sun) 18:53 No.234

zeami1.gif  こんにちは。私も天外は1の頃から大好きなので、辻野さんの画集が何故でないのか不思議に思ってました。
これで内容に小説版の挿絵や、丸勝版の天外小説。そしてVジャンプ初期に連載されてた少年カブキの話が(辻野絵で何気に乳〇券あり)あったら神。
辻野さんの絵が好きすぎる人なら買うしかないです。やったぁ。


Re: 辻野さんの画集が出ます 投稿者:中氏 投稿日:2016/12/25(Sun) 21:16 home No.235

zeami2.gif コメントありがとうございます、としさん。
辻野さんの絵が好きなのに長らく画集が出なかったので、天外画廊の発売はすごく嬉しいです。
辻野さんの画集というだけでも嬉しいのに、天外魔境中心なので喜びもひとしおです。
表紙の時点ですごくカッコいいので、期待が膨らむ一方です。
160Pなので、全ての作品を掲載するのは無理かもしれませんが、資料の入手が難しいカブキ伝や少年カブキの資料が見られたらな、と思っています。


Re: 辻野さんの画集が出ます 投稿者:Shima 投稿日:2016/12/29(Thu) 08:30 No.236

kanrinin.gif 情報ありがとうございます.
天外の続編が発売されるよりもうれしかったりします.
160ページですからね.貴重な代物になるでしょう.
今から楽しみです.


- YY-BOARD -