おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: はじめまして 投稿者:マロン 投稿日:2016/10/12(Wed) 21:53 No.222

mikoshi.gif はじめまして。
10年くらい前からこのサイトはちょくちょく見ています。
もう何度クリアしたかわかりませんが最近また天外魔境2をやりはじめました。
今回のプレイで気がついたのですが、暗黒ランが7本だけでなく実は8本目あるというのって実は黄泉平のある家の床の絵ですでに暗示されていたんですね。
何度もプレイしているのに初めて気がつきました。


Re: はじめまして 投稿者:Shima 投稿日:2016/10/22(Sat) 19:36 No.223

kanrinin.gif マロンさん,はじめまして.
10年位前からですか.ありがとうございます.
再プレイする度に何か新発見・・・確かにあります.
8本目の暗黒ラン,出雲大社に出る手前の家の2階の床ですね.
真ん中の黒い暗黒ラン,あの時点で数10時間後に目にする光景が,
暗示されていますが,まあ普通は気付かずに素通りしてしまいますよね.

それでは,これからもよろしくお願いします.


Re: はじめまして 投稿者:マロン 投稿日:2016/10/22(Sat) 22:20 No.224

mikoshi.gif さすがですね、やっぱり床の事知っていましたか。
戦闘やストーリー攻略は何度もプレイしてもう覚えてしまっているのでそんなに苦戦したり困る事はないのですが、今回は、存在する全てにに話しかけて細かな所まで見ようとプレイしてみました。
何度やっても面白いですね天外魔境2は。
ではでは失礼します。


- YY-BOARD -