おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: ついに武蔵国へ 投稿者:ロサギガ 投稿日:2016/07/10(Sun) 07:00 No.193

yukihime.gif さてくるり城ですが、如何に最短ルートを通るとは言えそれなりの戦闘と敗走の繰り返しを覚悟していたんですが…カラクリ兵5体と鬼ごっこ(=゜ω゜)ノして逃げ切った先に水王丸が待っていました。
ほぼ無傷のまま、水王丸戦です。
初手はこの先のボス戦ではテッパン戦術になる『影衣』『花壁』『月寝の粉』から始めます。
眠ったままの水王丸を地雷火と通常攻撃で地道に削っていると…なんとシュウサク斬りが発動して3000以上のダメージがww
運の要素が絡む比率がこの先多くなるので、こういうワンキルは大歓迎です(・∀・>)

そんなこんなで道具を補充してクラーケンに挑みます。
用意していた月寝の粉6、仙丹5、神丹2を全て消費しましたが、ラストは地雷火による一撃で勝利できました。
ガマ玉を入手して最後の決戦の地『武蔵国』へ足を踏み入れました。


いや~地雷火イイですね(*⌒▽⌒*)
ダメージは少な目だしカラクリ兵達にしか用途なし…というのは通常プレイでの話で、低段では貴重なダメージ源ですよね(ゝω・)

次はシテン戦です。
江戸に着くのはいつになるのか…極低段の性質上、町中にいるララさんにエンカウントしたら即リセットですから、ボス戦よりもある意味運任せになります。


Shimaさん、うそなき検証…極低段プレイ終了までしばしお待ち下さい(_ _)

中氏さん、ありがとう御座います(*^-^*)
可愛いコガマちゃんを励みに江戸に向けて頑張ります(・∀・>)


- YY-BOARD -