おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 極低段プレイ再開 投稿者:ロサギガ 投稿日:2016/07/07(Thu) 22:41 No.190

yukihime.gif お久し振りです(・∀・>)
素敵なトップ絵ですね(*⌒▽⌒*)流石のひとことです。

金銭感覚崩壊の某荒稼ぎイベントを終えて、向かった先は天外魔境が誇る名脇役『アシモト五兄弟』が取り仕切る相模国です。
まぁイベントラッシュの相模国をさらっと(笑)終えて獄門島へ。

離れ離れになった仲間との再会をしてムテキオーへのリベンジを果たしました(*≧m≦*)
そしてシュウサク斬りを授かり、水王丸が指揮を執るくるり城へ向かうところまできました。

ツナデちゃんのうそなき検証ですが、納得のいく結果をだすのに予想以上の時間が掛かっていますので、先に極低段プレイのクリアを優先しました(_ _)


Re: 極低段プレイ再開 投稿者:Shima 投稿日:2016/07/09(Sat) 08:24 No.191

kanrinin.gif 低段プレイの方は順調なようで何よりです.
くるり城は結構大変ですが,ここから先はそれ以上にシビアになってくるので,
引き続きがんばって下さい.
うそなき検証の方は,様々なパターンを考え出すと,やはり時間がかかりそうですね・・・


Re: 極低段プレイ再開 投稿者:中氏 投稿日:2016/07/09(Sat) 16:36 No.192

zeami2.gif お久しぶりです、ロサギガさん。
くるり城突入おめでとうございます。趣味も兼ねてロサギガさんの極低段プレイを応援する為、このような物を作りました。
https://mobile.twitter.com/terayoteraepor/status/751680206545391617

この先、厳しさが更に増すと思われますが、どうかめげずに頑張ってください。


- YY-BOARD -