おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: トップ絵更新お疲れ様です 投稿者:中氏 投稿日:2016/05/08(Sun) 14:30 No.177

zeami2.gif こんにちはShima様。トップ絵の更新、お疲れ様です。
今回のトップ絵は雪姫ですね。Shima様の美麗なイラストが増える度に心が潤い、幸せな気持ちになります。

ところで、5月10日はあの道具禁止プレイ達成から丁度一年になる日なのですよね。エンディング後、即座に報告しに来たのでよく覚えています。
1周年記念というわけではありませんが、天女面の消耗について少し検証してみようかな、などと考えています。
あと心に余裕があればお七の燃焼時間も。


Re: トップ絵更新お疲れ様です 投稿者:Shima 投稿日:2016/05/21(Sat) 08:42 No.187

kanrinin.gif トップ絵のご感想ありがとうございます.
カブキ伝の道具禁止プレイ,完遂されてからもう1年経ったのですね.
最後の最後まで厳しい局面が続きましたがお見事でした.


- YY-BOARD -