おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 塩山攻略(・∀・>) 投稿者:ロサギガ 投稿日:2016/03/05(Sat) 12:52 No.158

yukihime.gif 信濃国…極低段プレイ時で、もっとも楽しめるエリアですね(笑)
ちょっと誤算だったのが『氷の鏡』でした。
凍り付いているのに、逃げても追いかけられる理不尽さ(笑)
月寝等で眠らせても追いかけられるので、しょうがないんですけど(°°;)
まぁ余計なダメージを受けないだけ良しとします(笑)
しかしながら剣豪達は強いですね(´`:)
ダンジョウに比べたら『月寝の粉』があるお陰で楽なんですが、それでも厳しい戦いでした。
いよいよ次は富士国です。
氷の鏡、逃水の巻物、仙丹等を効率よく使って行かないと富士の樹海は攻略出来ないかも(ノД`)
とりあえず進めてみます(・∀・>)


Re: 塩山攻略(・∀・>) 投稿者:中氏 投稿日:2016/03/05(Sat) 15:29 No.159

zeami2.gif はじめまして、ロサギガさん。
以前より天外1極低段攻略&うそ泣き検証を読ませていただいておりました。
塩山攻略、おめでとうございます。
信濃国は大蛇丸の加入と氷の鏡のおかげで、かなり楽が出来ますよね。
氷の鏡で凍らせていても逃げられない、というのは初耳でした。これは江戸城で地獄を見そうです…(それ以前に凍ってくれなさそう)。

天外1は2やカブキ伝以上に段差による制限が非常に大きいので、極低段は厳しいと思われますが、影ながら応援しています。


Re: 塩山攻略(・∀・>) 投稿者:ロサギガ 投稿日:2016/03/06(Sun) 08:40 No.160

yukihime.gif 中氏さんはじめまして(・∀・>)
現在、富士の樹海を彷徨っていますが、敵3体出現→3体連続先制攻撃→誰かに一点集中→やり直し…が頻繁に起きてます(´;ω;`)
天外1はどのダンジョンも最短ルートを通れるくらいにはやり込んでますので迷う心配はないのですが、武蔵国…特に江戸城のエンカウント率の異常さは、ここの比じゃありませんから、間違いなく地獄を見れそうですww
ちょくちょく投稿する予定ですので、ツナデちゃんのうそなき検証と併せて感心を持ってくれたらラストまで見守って下さい(笑)


- YY-BOARD -