おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: いざ信濃国へ 投稿者:ロサギガ 投稿日:2016/02/26(Fri) 19:10 No.156

yukihime.gif 確かにダンジョウ戦は奇跡が何回もあって、ようやく運が良ければ…という段階ですからね(笑)
カーメンカーメン、マントーを倒して陸奥国をクリアしました(・∀・>)
いやはや、ダンジョウと戯れていた時間を思えば陸奥国はあっという間でした。
この先のボス戦に於いて必要不可欠な『月寝の粉』が購入できるようになったことで、戦闘面では相当楽になりました。
移動面でも、『逃水』の巻物の入手に伴いリセマラ(笑)の回数も減りました。
次は信濃国です。
なんと言っても『大蛇丸』が仲間に加わります。
そして『氷の鏡』と『なめくじ玉』の入手、『ジュウベイ斬り』の伝授後すぐに『ムサシ斬り』の伝授(この2つの必殺剣の伝授は塩山突入前に行います)…と、富士国突入までイベントが目白押しですので、楽しみながら進めようと思います(・∀・>)
補足として…ジュウベイさんの必殺剣が低段プレイに不向きな為、ムサシさんの必殺剣で上書きしてもらう都合上、『ムサシ斬り』の伝授をこのタイミングにしました。


Re: いざ信濃国へ 投稿者:Shima 投稿日:2016/02/28(Sun) 07:58 No.157

kanrinin.gif できることが多くなってくると楽しめますよね.
特に大蛇丸が仲間になるとグッと楽になります.
あらためて,段の高低がいろんなところに影響していることを
実感できますね.


- YY-BOARD -