おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: さらばダンジョウ(笑) 投稿者:ロサギガ 投稿日:2016/02/18(Thu) 15:24 No.152

yukihime.gif ダンジョウとハーメルン、併せて4連戦…ついにクリア出来ました(・∀・>)
オニサン無しでは到底ダンジョウを倒せないし、いるおかげで雑魚敵を倒して徳を入手してしまいやり直し…極低段では間違いなく序~中盤の最難関ですね 。
極低段でなくても序盤の山場に位置付けられていますが(;゚ロ゚)
これでようやく陸羽国からぬけられます(笑)
ツナデちゃんのうそなきの検証は、予定を変更して相模国に入国してから再開する事にしました。
通常プレイ時も煩わしいと思った富士の樹海~地下都市内の移動を後回しにはしたくなかったので(;´д⊂)


Re: さらばダンジョウ(笑) 投稿者:Shima 投稿日:2016/02/21(Sun) 08:00 No.155

kanrinin.gif 陸羽国クリアおめでとうございます.
大変だったでしょう.運がよければ・・・どころの話では無いレベルですからね.
ここからも難関は待ち受けていますが,めげることなくがんばって下さい.


- YY-BOARD -