おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 謹賀新年 投稿者:Shima 投稿日:2016/01/01(Fri) 02:43 No.140

kanrinin.gif 本年もよろしくお願いします.

2016年元旦


Re: 謹賀新年 投稿者:中氏 投稿日:2016/01/01(Fri) 14:20 No.141

zeami2.gif あけましておめでとうございます。
申年ということで、Shima様のマントーを楽しみにしていました。
青天、低段で奈落も攻略されていたのですね。
プレイ日記をぜひとも拝見したいのですが、リンクが見当たりません。どこにあるのでしょうか?


Re: 謹賀新年 投稿者:Shima 投稿日:2016/01/01(Fri) 16:49 No.142

kanrinin.gif あけましておめでとうございます.

一応隠しコンテンツみたいにしているので探してみて下さい.
順を追って見ている方にはたどり着くようになっております.
どうしても見つからなければ,その旨をレスして頂ければお教えします.


Re: 謹賀新年 投稿者:中氏 投稿日:2016/01/05(Tue) 03:25 No.144

zeami2.gif 再度失礼します。無事、発見できました。
firefoxで閲覧していたのですが、どうやらこのブラウザだと正常に表示されないみたいです。

感想ですが、新年早々すさまじくハイレベルなプレイを見ることが出来て眼福です。
このレベルだと、基本的に敵の攻撃でアオイが即死するので『おとりのうでわ』が使えないのが非常に厳しそうです。
中でもせんりつのマダラは、天外1低段プレイに匹敵する地獄のように見えました。
女主人公固有の秘術『みきり』の存在と、青の霊水が味方全員に効果を及ぼすアイテムだったのが救いですね。
もし主人公が男で、青の霊水が単体にしか効かない道具だったら、まず無理だったのでは…?

ハクタクは過去に撃破したことがあるのですが、勿体付けた割にはマダラやデーヴァの方が苦戦した記憶があります。
そして、クリアした割に報酬がしょぼかった記憶も…。


Re: 謹賀新年 投稿者:Shima 投稿日:2016/01/09(Sat) 14:26 No.146

kanrinin.gif 番外編のご感想ありがとうございます.
奈落のボスたちは,一撃で殺しに来ていますから,対処がもう大変です(笑).
せんりつのマダラは,男主人公だと低レベル攻略はまず無理だと思います.
攻撃以外の選択肢を封じる能力って・・・なんて非情なと思いましたね.
まあ,幸いにも『みきり』で避けられたので,あんな賭けのような戦略が
取れましたが,勝率は非常に低かったです.


- YY-BOARD -