おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 13,14編お疲れ様です 投稿者:中氏 投稿日:2015/11/15(Sun) 03:16 No.120

zeami2.gif 青の天外プレイ日記13~14編、読ませていただきました。

死んだ娘の正体を暴く…なんというディジャブ……。嫌な思い出が蘇ります(笑)。
生首となったわかな姫ですが、所持品は預り所送り&あっさり復活可能なので悲しさがあまり感じられないという…。
しかも青天の場合は、メンバーの自由度が高いので二軍落ちさせていると愛着もへったくれもないので猶更…。
(天外1の子ガマや天外2のシロの時は悲しかったのに…。EDで復活した時はホッとしました)
カブキ伝のあの台詞が非常に重く響きました(あっちは失ったものがあまりにも大きすぎたのもありますが)。

顔半分兄妹は本当、自分勝手ですね。
戦っている間にもコハクを止めればいいのに、黙って眺めていた挙句、全てアオイ達のせいにするなんて、悪質極まりないですね。
コクヨウは強いのですが、こんな自己中野郎に一度でも負けるのは我慢ならないので、意地でもコハクもろとも連続撃破したことを覚えています。

レイヤック城の攻略期限はいつまででしたっけ…。
あれも期限を過ぎると、取り返しのつかないことになったような。


Re: 13,14編お疲れ様です 投稿者:Shima 投稿日:2015/11/21(Sat) 14:29 No.122

kanrinin.gif ご感想ありがとうございます.

わかな姫については,もしも復活せずあそこでお別れ・・・
という展開だったら,さすがにメインメンバーに入れていると
ショックは大きいでしょうね.
コクヨウは普段は冷静なのに,手に負えない性格のコハクが
いることで,印象的なキャラに仕上がっていると思います.


- YY-BOARD -