おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
arrow.png
謹賀新年

okuni.gif 最近は年一更新が慣例化しつつあり,まだ需要があるかどうかわかりませんが
本年も当サイトを宜しくお願いします.

user.png Shima time.png 2024/01/01(Mon) 00:35 No.432 [返信]
謹賀新年

kanrinin.gif 昨年は当サイトをご訪問頂き有難うございました.
本年もどうぞ宜しくお願い致します.

令和五年 元旦

user.png Shima time.png 2023/01/01(Sun) 01:18 No.429 [返信]
Re: 謹賀新年
zeami2.gif 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

user_com.png 中氏 time.png 2023/01/03(Tue) 02:25 No.430
無題

tvman.gif あけましておめでとうございます。
旧年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

user.png TVマンVer,8K time.png 2022/01/03(Mon) 16:17 No.428 [返信]
謹賀新年

kanrinin.gif 昨年は当サイトをご訪問頂き有難うございました.
本年もどうぞ宜しくお願い致します.

令和四年 元旦

user.png Shima time.png 2022/01/01(Sat) 01:45 No.426 [返信]
Re: 謹賀新年
zeami2.gif あけましておめでとうございます。
旧年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

user_com.png 中氏 time.png 2022/01/01(Sat) 18:56 No.427
石見情報のみ②の天狗

manto.gif タイトルの天狗ですが、カブキをパーティーに加えて再度会話すると「塔の宝物庫の鍵はの、なんたらいうこけしなんじゃ」(うろ覚え)というセリフが追加されていました。
ちょうど天外2を再プレイしておりまして(Shima様の攻略サイトを拝見しながら、少しは違うことをしてみようとvs肉助現在一段下&秘剣不知火一本で頑張っております、、!笑)、中途発見したので一応ご報告させていただきます。

user.png 梨子 time.png 2021/10/28(Thu) 11:31 No.425 [返信]
天外魔境シリーズの資料

ziria.gif こんにちはもう10年以上前から無国籍食堂さんのサイトを見させて頂いています

Twitter上であるFrank deWindt IIという方が天外魔境シリーズの当時のすさまじく貴重な資料をたくさんアップしてくれています
私も見てみましたが、資料の多さ、綺麗さ、貴重さに本当に驚きました

Twitter内のキーワード検索で
From:@Bo_deWindt 天外魔境 と検索をかけるとその方が上げてくれている天外魔境の資料が出てきますので良かったら見てください

user.png マロン time.png 2021/07/05(Mon) 19:56 No.423 [返信]
無題

hamaguri.gif キバ王8段で倒せないっすw
銅鐸使って陽炎かけても結構攻撃喰らっちゃいます。
銅鐸使うタイミングですが、効果切れる前にかけなおしますか?

あと怪しい光連打されるとどうしようもないですね

user.png りりこさん time.png 2021/04/23(Fri) 21:13 No.421 [返信]
Re: 無題
hamaguri.gif キバ王倒せました。会心が2回出てくれました。
死神兄弟は10段だと術は若草使うより鬼火使うほうがいいですね。
鬼火で25くらいダメージ与えられます。

user_com.png りりこさん time.png 2021/04/24(Sat) 17:52 No.422
天外魔境自来也おぼろ変

ziria.gif Youtubeにて2021年2月12日より期間限定とは思いますが公開されています

user.png マロン time.png 2021/02/19(Fri) 14:26 home No.419 [返信]
謹賀新年

kanrinin.gif 昨年は当サイトをご訪問頂き有難うございました.
本年もどうぞ宜しくお願い致します.

令和三年 元旦

user.png Shima time.png 2021/01/01(Fri) 02:23 No.416 [返信]
Re: 謹賀新年
zeami2.gif あけましておめでとうございます、Shima様。
今年のイラストは旧3ですね。肩車されてるマユが可愛いです。
では改めて、今年もよろしくお願いします。

user_com.png 中氏 time.png 2021/01/01(Fri) 13:38 No.417
新たな絵を追加しました。

zeami2.gif こんばんは、Shima様。
先日、辻野さんに描いていただいた絵をホームページにUPしました。
是非ご覧ください。

user.png 中氏 time.png 2020/11/27(Fri) 02:22 home No.413 [返信]
Re: 新たな絵を追加しました。
kanrinin.gif 中氏さん

辻野さんの絵,拝見させて頂きました.
司祭姿が似合っています.
ストーンヘンジについては残念でしたね.
ただ,ストーンヘンジは広大な草原に佇む円陣上の巨石というイメージなので,
宿木を活かすなら,逆に無くてよかったのかもしれません.

user_com.png Shima time.png 2020/11/28(Sat) 07:47 No.414
処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -