TOPに戻る

FantasyEarthに若干期待

戯言草紙

■2005年04月30日(土) 黄金週間2日目
るー(嬉


ということで、10連休に突入しているわけです。
しかし連休前から暑いですねぇ……。

その暑い最中、本を買いに行くついでにパチンコを打ってきました(何

結果は勝利ー。
猪木で確変19回ぐらい引きましたよ。素晴らしー。
2000回以上回ってる台で、1000円回してみたら、そっから14連荘。
その後も100回転以内に単発やらを引き戻しつつちまちま。
楽しかったです。

しかし、猪木はラウンドガールの姉ちゃんがエロ可愛くて素b(ry


あー、本当に暑い。
扇風機でも出そうかしら。


扇風機とかけているわけではありませんが、
ちょっと前からメインマシンのグラフィックボード、
GeForceFX5600のファンが劣化してしまっているらしく、やかましいです。

以前はまぁ、起動したてはうるさいんですが、暫くすると静かになってたんですね。
それが最近では起動しているあいだずっとうるさくて……耐え切れなくなりました。

現在は取り合えずボードを取り外してマザボのオンボードVGAで使ってます。

修理に出そうか悩んだのですが、マザボ系が壊れない限りあんまり修理に出す気にならなかったり。
時間もかかりますし、もって行く手間もありますしね。

このまま使おうかと思ったのですが、やはりちょっとROとかをするのに
パフォーマンスが落ちて気に障るので、なんとかすることにしました。
なんとかっていうと、VGAのファンを取り替えるしかないわけで、
調べてみたら普通にVGAチップ用のファンってのはあるんですね。

てことで買って来ました。
今から付け替えてみようと思います。


交換しました。静かだ……とても静かだ。
久しぶりだよー。 ・゚・(つд`)゚・゚

後は熱暴走を起さないかどうかですね……大丈夫だと思うんですが…。

Name   Message  

■2005年04月28日(木) いよいよ
るー(挨拶


明日から黄金週間ですね。
RO三昧かな……。


こっちの日記非常にサボってます。ごめんよ。
でもNPL(Now Playing L'GNAROK)の方を書いたらそこで力尽きてしまうのよ(ノ▽`)


JR福知山線の事故ですが、私の通勤に影響が出なくてほっとしています。
若干混むようなことはありそうですが。

深いコメントは辞退します。

Name   Message  

■2005年04月17日(日) そして一週間が始まる
るー(挨拶


今週はちょっと仕事がしんどそうです。あーああー。
終電近くに帰宅することが多くなりそうだな……。

でもなんかGWは丸々休めそうな雰囲気です。
ハラショー。もしそうなればとても素晴らしいですね。

Name   Message  

■2005年04月16日(土) だーるーい
る"ー(ダミ声


まぁ、ダミ声というのは誇張表現ですが、カラオケで喉が死んだのは久しぶりです。
普通に喋ってても声が裏返るという状態でした。やれやれ。

始発の新幹線でぐったりしてたらまぁ普通に治りましたけどね。

Name   Message  

■2005年04月12日(火) やでやで
るー(嘆息


明日の夜は福井に移動してます。
泊まるホテルにはネット環境が無いので、ROも更新もできません。あーあ。

仕方ないからホテルでは激しく寝るつもりです。最近ちと睡眠が足りない傾向なので。


しかも金曜日は東京です。
でもってオールでカラオケがあるそうです。
嫌ってほどではないけどしんどいっすよ……絶対途中で寝るな。

どうせならアキハバラでも寄ってくるべきなのかもしれませんが、
まぁ買う物もないので……。

Name   Message  

過去ログ
2003年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月