私の愚痴日記
トップへ
過去の日記へ


2006年 05月のカレンダーにもどる
2006年05月05日 (金)
もうGWも終わり

今年のGW葉結構いろんなところに行ってきました。
白川郷にいったり、芝桜を見に行ったりと面白かったなぁ。
なんか日記じゃないけどね、なんか、BLOGに書くのはちょっとといった本音を少し乗せておきます。
アキバ規制
秋葉原がいろいろと規制されていますね、大切だったものが土足であらされているみたい。
過剰報道のような感じで、人でなしが増えているみたい。
もう少し勉強して、馬鹿以上の存在となってほしいかなぁ
そういえば、最近になってキノの旅を読みました。いい話ですね。
ええと何巻か忘れたけど、人を殺すことができる国というのが、秋葉原って感じかもしれない読んでみれば、わかるのでできれば読んでほしいかな、
最近ネット関係がないので、更新大変だけど更新していくつもり。
はぁ、今度はいつになるんだろう


- KENT -
- Edit : Alchemia -