私の愚痴日記
トップへ
過去の日記へ


2006年 01月のカレンダーにもどる
2006年01月18日 (水)
お金&冬コミの新作の感想とか

いろいろと値上がり、して困っています。
ある料金が、上がることに気づいていたのですが、困ったことに
表示されるまで、足りないことに気が付くとは、
お金関係には、しっかりと見ないと大変なことになりますね。
これじゃ、ローンとかも、うっかりしてしまいそうかな。

追記:掲示板のほうをそろそろ、変化させます。とりあえず連続投稿(30s制限)とIPロックを入れるかも、

別話:文花帖おもしろい、永夜沙のスペカ集めみたいで中毒性があるよ、終わるまで、はまってしまいます。そういえば、山百合連弾は、EASYでクリアしました、ベンチモードみたいなものがありましたね、小説本編も隠しコンビみたいになるのが有力候補みたいですね。あ、ひぐらしをそのうちやんなきゃ。


- KENT -
- Edit : Alchemia -