私の愚痴日記
トップへ
過去の日記へ


2005年 07月のカレンダーにもどる
2005年07月28日 (木)
おかえしCDがやってきた。

ねこねこソフトのおかえしCD6が届きました。
諸葛謹のデータいくつか消えてたので、おかえしCDにて補完したよ。
で、やってみた感想、
由梨子さんおまけシナリオ
サナララをやっていないので、よくわからんがいまひとつて、感じでした。
120円シリーズ
カンナさんのキレが今ひつて感じ。ドラマCDのときのほうが良かったな。できれば、カンナさんにはがんばってほしいな。
七海先生(ルパン編)
エロい、モザイク意味ねぇ。でも、緊急回避結構楽しめるものだった。
オリジナル(夏休みの宿題)
ポニ編とロング編は、結構良かったような気がする
+α
まじかるなんかいいかも、ホームページの企画編集もいいと思いますけど、せめて、多くて10、少なくても5いくらいまで乗せて欲しかった。
感想はこんなもん
そういえば、CG達成率100%にはならなかったな(2時間くらいで)どうすればなるんだろう。


- KENT -
- Edit : Alchemia -