私の愚痴日記
トップへ
過去の日記へ


2005年 07月のカレンダーにもどる
2005年07月16日 (土)
長野に行きます。

行きに高速にのったっときに、富岡あたりで、霧が出ていて、辺りの風景がまったく見えませんでした。
で、長野に着いたとき、それまで私は、車の中でグゥグゥとしてました。
そして、善光寺に、いきました。
ここでは、門がひとつ、工事中で風景がだいなしになている。また、酒屋の土産物屋で、お酒をいっぱい飲んで、おいしかったので、その酒を購入。
ついでに、七味唐辛子の本店へ行って、その後全工事をバックに記念写真、そして境内へ。
そのなかの、木彫りのボーズを触った、とりあえず沸かしはひざを触ったが、顔が良く触られて、のっぺらぼうが目立つわ。
でペンションへゴー。
途中まで順調だったが。途中で落石のせいで前面交通止めで、道を迂回し、鬼無里を回り行くことに。
そして予定時間を大幅に遅れる〜。
で、泊まるペンションがある白馬についたのが1時過ぎで、昼飯は、夕飯がおいしくなると開き直り、食わないことに。
予定では、ペンションによってから、ラフティングする予定だったが、時間がなくラフティングする場所に直行。
ついたら、まずは着替え着替え、バスに乗って移動。
川についたら、安全のためにまず講習そして、実践。
店頭はなかったものの、指示間違えて、川に落ちそうになるはめに、でも、結構はじけて、萌え〜て叫んだり、川で泳いだり、とても面白かった。
次はペンションへ行く前に、お酒を購入、これで飲み会の準備はバッチシ。
今度こそペンションへ、昼飯を食べなかったせいか、夕飯がとてもおいしかった。でそのあと、休憩、飲み会へ突入。
自分は、限界を感じたので11時で脱落、終わりは1時だった。
で、一泊二日の一日目は、終了


- KENT -
- Edit : Alchemia -