私の愚痴日記
トップへ
過去の日記へ


2006年 07月のカレンダーにもどる

Prev 2006年 07月 Next
2006/07/03(月) 久しぶりに更新

仕事が忙しくて、更新するやる気がおきないっす
1週間残業、なれないせいか、地獄だなコレ、
気になるもの、
ひぐらしPS2盤
背景が今ひとつ、イメージと違って、妙に、明るすぎ、
影を感じないので、期待はしません。
夏コミ
仕事の関係で、行けんのか?
できれば、ねこ最後なので、いきたいな
ヒノカケラ
Ver2になった。
コンテニューなしで、最後まで、いくと少しは、ストーリーの断片が見えてくる。それにしても、カケル硬すぎ
へたれには、勝てんよう。
ほかにいろいろと書きたいけどほっとくかな、
今回は、なりた氏雑記を参考に、勝手にして書きました。
では、以上

2006/07/23(日) コミケが近づいてきた

今年も、コミケに行きます。
とりあえず、カタログは買ったし、楽しそうだなぁ
ほしいもは、
上海アリスさんのなにか、
ねこみみさんの、製品
ひぐらし と ブレイク
フランスパンのアルバム
ローゼンの格ゲー
その他をゲットしに行きます。
それにしても、ねこねこさんが終わるので、
なんとしても、コミケ商品はゲットしないと
ああ待ちどうしい
そういえば、ハチクロ9巻うってねぇ
コンビニで見つけたとき買っとけばよかった
は〜、疲れたので、離れます
では、


- KENT -
- Edit : Alchemia -