私の愚痴日記
トップへ
過去の日記へ


2006年 04月のカレンダーにもどる

Prev 2006年 04月 Next
2006/04/02(日) 引っ越しをしました

はぁ、引っ越ししたよ。そのせいで、しばらくネットとはおサラバ。しばらくは、携帯しかネットツールしかないや

2006/04/04(火) 掲示板について

最近、管理ができなくなってきたので、
残しますが、トップからのリンクをなくします。
というわけで、h抜きのリンクがあるので、なんか意見あれば、書いてくれ。ああ、管理面倒

2006/04/23(日) 久しぶりに更新

掲示板を完全削除します。
もう管理するのも飽きちゃったしかも、なかなかネットに入れない生活もしているしね。
管理するのも飽きたので、そろそろ消そうかなと考え中。
ま、Blogは残っているのでそっちを見てくれわ


- KENT -
- Edit : Alchemia -