私の愚痴日記
トップへ
過去の日記へ


2006年 02月のカレンダーにもどる

Prev 2006年 02月 Next
2006/02/01(水) Internet Explorer 7 Beta 2を使ってみた

公開されているやつを実際に使ってみた。
感想は、英語なのでやや使い勝手がしづらく感じるが。
タブとかも邪魔にならず、いい感じで進化したと感じる。
あぁ、気持ち悪い、風でも引いたのかなま、参考となるURLでも乗せておきます。
Internet Expplorer 7 Beta 2

2006/02/03(金) 今日は節分

いろいろと追い込みが激しくなってきた。
さて今年は、無事に卒業できるかな
また、引きこもりにならなければいいけど。
今月のギャザを読んだけど、特集はとくにとは思わないな。
ネット内容とすこし違うけどそれよりもこっちのほうが受けたよ
http://blog.livedoor.jp/r3vip/archives/50542771.html

2006/02/08(水) そろそろ追い込み

卒業に向けていろいろと忙しくなってきたが。
今年も、なんか卒業がやばいような感じ、
うつ病の症状が出ているし、うあぁって感じ見たい。
そういえば、マブラブオルタがマスターアップしたけど、
待ちすぎて、ほしいとは感じなくなってきたな、なんかやる気でてなく、ただ流されている感じが、実際動いていると感じる。
もう少し、急がしければ、どうにかやる気がおきるんだけどねぇ

2006/02/13(月) 広告うざい

IPロックかけているけど広告とかうざすぎ、
掲示板のやつ消しているけど、めんどくさくなってきたから、
タイトルもしくは、一行目のやつが、英字なら今度から消すべ。
ま、ただの戯言
疲れてきたな、去年よりまだ、大丈夫な感じ、今年こそは論文を…
どうにかなればいいかな。そのうちリンクとか増やすかな。

書くことないので最近見ているアニメとか、

Fateのアニメ
ま、つまらなくないって感じだけどな、でも、ゴールデンでやっているやつより断然面白い

エウレカ
そろそろ終盤終わり近しって感じ

CANVAS2
次回予告以外ちゃんとみてなく、ただ作っているって感じ。
でも、次回予告はおもしろい。

BLOOD+
そんなに面白くないがクオリティー高

2006/02/15(水) 掲示板について

前消してから2〜3日目に広告記事が、三つできていたので
即効で消しました。
なんか、いい方法で受けられないようにできないかな。
IPロックかけても変なソフト通されると、突破されちまうし、掲示板消すのもなんだし、とりあえず現状維持かな。
最近、やるきねぇよう。卒論かけるかな。
そういえば、劇場のハガレンのDVD借りた、さっそくピーコっと、DVDドライブを新調したし、うまく焼けると思う。

2006/02/21(火) まずいこと

卒論の発表ができるかどうかの状態まずいです。
そういえば、鍵を車の中に入れたまま、入れてしまったよ。
まずったよ、ああどうしようかな、とりあえず、電車で戻ってやんないとマジつらいよう。

2006/02/24(金) 追い込み

ああ、つらいよう、限界が近づいている。
できれば、なんか発売らしい、マブラブオルタ買ってきてぇ、
なんか腹壊したらしく、調子が出ないです、そういえば、昨日バイトあったけど、卒論終わらんので連絡なしでサボっちゃった。
過ぎたことだし忘れようっと。
そういえば、最近、I've以外のゲーソンの主題歌とかよく聞いている。
最終試験くじらの主題歌ディアノアとか、おとぼくの主題歌You make my day!とかも、結構いい曲おすすめだね。

2006/02/25(土) 買い物

卒業発表まえだというのに、ゲームを購入
感想を見て面白そうだったので、即効で手に入れたんだけど。
また、積みげーとなりそうだよ。
でも、卒発表終わったら、インストールだけでもやっとくかな、
マブラブオルタを…
そういえば、OHBA堂の東方ファンタほにゃらと黄昏フロンティアのひぐらしディブレイクをやってみた、
重い、重い、重い
グラカーがついていけないみたい。
まだ、ドライバーのアップデートしてないけどついていけないから、試してから、行ってみようっと

2006/02/27(月) なんかすごいこと

マブラブオルタなんか品薄みたい。
地方では、発売日の次日に、まだ、4つも残っていたのに。
すごいことになっているな。

http://www.akibablog.net/archives/2006/02/post_358.htm
情報源カトゆー家断絶


- KENT -
- Edit : Alchemia -