私の愚痴日記
トップへ
過去の日記へ


2005年 12月のカレンダーにもどる

Prev 2005年 12月 Next
2005/12/07(水) あ、βおわちまった。

エミルクロニクルのβテストが今日の10時に終了
面白いから続けようかな…う、お金が…
もう12月か…論文ができないから大変だよ
しかも、病気のように3〜5時くらいから、眠くなる
しかも、気づいたら寝てるし、つらいです。
あ〜あ、指が痛い

2005/12/09(金) 起動戦士Vガンダム

起動戦士Vガンダムをビデオを借りて、最近見てますけど。
種死より面白い、これぞ、ロボットアニメって感じで、
キャラがメインではなく、戦闘があるが、戦闘を否定するような感じで。
いろいろな、可能性を見せてくれるアニメなので最近が面白くない人にはお勧めかな。

2005/12/12(月) 胃が痛い

会社の人と合ったがあ〜あ、胃が痛くなる。
ついでに、心も痛い、めったに、プレッシャーなんて、かからないのにな。
帰り、雪が吹雪いて来た。前が見えなくて30Km/h以上出すと、見えないほど振っていたよ

2005/12/29(木) ノーパソ修理

DVDドライブなのに、起動できないために
必死でノーパソを開けて、CDドライブをはずしてみた、起動とかいろいろとやってみたが、うまく起動できなくなって、3ヶ月で、お亡くなりになったかと、一瞬を持ったが、組みなおしてみると、どうやら動くようだ、
これでも、動かなかった、根本的に壊れているかもしれない。
そういえば、明日は、コミケだ、東方9.5弾がほしいよう

2005/12/30(金) コミックマーケート69時間日程

9:35 移動がかいしした
9:51 正面が見えたがすぐに止まる
10:07 移動が始まる
10:10 入った
10:20 ビジアルアーツブースに並ぶ去年みたいに完売といったものがない
10:30 ねこブースに並ぶ夏のときより人がいない
10:45 西ホールつく
10:52 上海アリスの島につく企業ブースより人が多い。駐車場を一周して並ぶ、これじゃ、いつ買えることになるかわからん。
11:25 どうやらこれからならぶ人は、買えなくなるみたい。ちょうど、半分のところにきたところ。
11:41 文花帖をゲットついでに隣のひぐらしをげっと
11:44 フラスパンのところに並ぶ隣で、ひぐらし完売
12:55 企業ブースにもどり、ECOのプレイチケットを購入
13:30 西ホールでサーバー構築の同人誌を購入
14:20 帰ると思ったら委託による
14:30 帰る方向をまちがえ、東ブースへ
15:00 ようやく、正面へで、かえる


- KENT -
- Edit : Alchemia -