私の愚痴日記
トップへ
過去の日記へ


2005年 11月のカレンダーにもどる

Prev 2005年 11月 Next
2005/11/06(日) 帰ってきた

車が、帰ってきたが、エミルの装備のデータが帰ってこない。
データが消えたときは、その日は、まるで、放心状態になってゲームのする気分じゃなかったけど。
BLOODというビデオを見たが、BLOOD+同様まったく面白くも微塵に感じない感じだった。
簡単にいえば、暗くて画像がわけがわからん。
あと、面倒だったが、ノートのPCを復活させた。
正確には、ハードディスク以外すべて新調だけど。
データ4G近く、謎のまんまだったけど、コピーしたことあるかも知んないから、後悔なんかしてないよ〜ぅだ

2005/11/13(日) 変な話

セレロンノートでエミルクロニクルをやってみた。
ディスクトップのマシンに比べコマ落ち大杉、慎重なプレイでは、無理と断定。
そういえば、灼眼のシャナのOPと国府田マリ子のNewアルバムとFateのファンディスクのテーマソングのCDゲットどうにか初回があるやつはすべて手に入った。
あ、フラスパンの冬コミの隠しだまが気になると感じるこのごろ

2005/11/16(水) 携帯電話の引き落とし

引き落としができてないという紙がやってきたので、
コンビニで払うことに、あ、やらないとこんなのが繰るのかと思ったこのごろ。
そういえば、昨日、ビデオのガサラキを借りることに
でも、なぜか、4,5巻が抜けてるよ。
何とかして見つけないとな。ひまを見つけてピーコをしないと。

2005/11/22(火) うざいもの大杉

最近迷惑メール多すぎ。
困るよなでも、ウィルスとかは対策してあっても、
引っかかる人いるんかなぁと思うこのごろ

2005/11/29(火) 掲示板について

最近、掲示板の広告が大杉なので、確認しだい削除させて
もらっています。
バイトの給料が今月末に入るよこれで、冬コミの新作とか大量に買えるかも。


- KENT -
- Edit : Alchemia -