私の愚痴日記
トップへ
過去の日記へ


2005年 10月のカレンダーにもどる

Prev 2005年 10月 Next
2005/10/02(日) パソコン整理

そろそろ容量がやばいのでいろいろと
DVDに焼き始めました。
でもDVDが足らなくなってきちゃったどうしようかな?
エミュラグナロク面白いよう。レベルががんがん上がるから。

2005/10/12(水) そういえばもう秋か

今月の新刊の電撃イージスの2巻が出ていることに気づき購入
最近では、LeafのBestの2番目のよく効くな
まじアンのOPはいいと思うし、うたわのOPも結構いいな。
そういえば、秋の改変で、アニメの新番ラッシュが続いている。
春より面白そうなの増えたし、結構見るって感じ。
こんなもんかな。

2005/10/14(金) 事故った

15時半ごろ、車を端に寄せすぎて、水路にはまった。
そして、前輪の左、崩壊した。
いたたた。
見た感じ30万コースかも

2005/10/17(月) 新刊を購入

クランプの新しい新刊が出ていたので、二冊ともに購入しました。また、ファンタジアバトルトワイアルもみつけたので購入。
車の代金30万ぐらいみたい OTZ
お金がないし、痛い(体は無傷なんだけどな)
何とかなればいいと思った月曜日。

2005/10/20(木) 飲み会

飲み会が始まるまで時間があるので、今月の新刊を買いに本屋へ。
で、二宮君と風の聖痕を購入。
気象精霊記のガイド本がほしかったけどあきらめ
飲み会へ、
で、おでんに急遽決まったので、なべとか、具を買出しに行ったりと、どたばたした飲み会だったな。

2005/10/25(火) 今日は飲み会

今日は、研修室の新規の人の歓迎会をおこないました。
うちは、秘伝のお酒というか、7年ものの梅酒を持ってきて出しました。
今回も、前回と同様になべでしたね、だしの取り方は適当だったけど。結構おいしかったな、最後のうどん、もおいしかったし。
今日は、つらいのでECOは、憑依してからすぐ寝ようと。
あ、そういえば、バイトが決まった。
これから寒い外で働く、ガソリンスタンドにね。
何とか楽しめればいいけど。

2005/10/27(木) miki

mikiについに参加しました。
ケーゴさんの紹介ですが。
結構面白いものですね。
はまると抜け出せないのが、よくわかるよなものでした。
とりあえず、友よろしくかも。

2005/10/28(金) 今日は発売日

今日は、ホロウの発売日
早速買いに、近くのパソコンショップへいきました。
さがして、あった1個!。
あったから、明日探しに、遠出する必要がない。
なんかこのソフト、秋葉原では、0時発売なので向こうでは、
お祭りみたいですね。でも、0時に発売しても買いには、行きたくないものだね。

2005/10/31(月) 眠い

最近に、3〜5時の間にかけてものすごくねむくなる。
それは、毎日続くようで、法則が成り立ってきているかもしれない。
それもただ眠いのではなく、疲れて眠るような感覚で、少々厄介な眠気である。
すこしは、動いていると、耐えられるのだが、卓上で、作業するようだと、違うようだ。
その時間になると、うかうかゲームもできないかもという持論にたっしたよぁーーーん
話し変わるな、最近ECOより、Fateのファンディスクにはまった。
ECOはクエスト消費以外しなくて、ほぼ、ファンディスクに費やしている。(自由時間を)
面白ければどうでもいいや。
今日の買い物
ムシウタbug3
ドラゴンマガジン


- KENT -
- Edit : Alchemia -