私の愚痴日記
トップへ
過去の日記へ


2005年 09月のカレンダーにもどる

Prev 2005年 09月 Next
2005/09/03(土) 合宿から帰ってきた。

2泊3日の合宿から帰ってきました。
早速、1日のときに買えなかったスニーカー文庫の新刊を買いに。
それにしても、筋肉痛でイタイイタイ。
でも、新刊買っても、よむかなぁ。

2005/09/10(土) ついに携帯を…

携帯を機種変しました。
2年間N2051を使っていましたが、そろそろパワー不足を感じていたのでN700に変更しました。
ポイントとか割引とかで、3000円以内で手に入りました。
できれば、900番台がほしかったけど、公式サイトのアプリを良くやるわけでもないために、
700でも間に合うことにきがついて、ついに変更しました。
本音を言うと900番台2万もすりゃ買う気なくすわ。
音が良くなっているし、カメラの感度もいい。
これで、いろいろできるかもしれない。
なんかいい感じ

2005/09/12(月) ここ最近

ここ最近、yahoo.co.jpからの迷惑メールが多い感じがする。
うるさいので、全面禁止にしようか検討中。
論文もいい感じで仕上がってきたし、あともう少しかもしれないな。
ところで、国府田マリ子のNEWシングルが見つからない。
アニメイトに向かって探そうかな。
あと、気象精霊記の2と4が中古に出ていたので購入しました。
しばらくはつんどくかも。

2005/09/13(火) そういえば

そういえば、韓国のG社が日本のG社に買収されましたね。
なりたさんの雑記にてはじめて知りましたけど。
ネットゲームはエミルしかやっていませんが、ROはもう歴史は歴史が長いからそろそろ、おしまいじゃないのかな。
今ごろから初めても、なんかやる気なくすような感じだし、
実際、今のところエミルは結構面白いけど。
そのうち、加速器を使って、実験してみようかな。

2005/09/18(日) 今日はカレーの日

ついにハチクロ全巻そろえました。長かった。
そういえば、ジャンプ今日売っていたな、何出だろう。
富士見ファンタジア文庫の新刊も売ってたし何出だろう。
ついでに、まぶらほはなぜか売り切れ何出だろうな。

2005/09/20(火) 今日はソフトの日

今日はソフトボール大会がありました。
去年と続いてまた、遅刻出場といった結果でした。
そういえば、去年は遅刻して、参加もしなかったけ。
そんな細かいことは、気にしないで結果は、3位でしたね。
まあ、ビール券5枚いただいたし、明日にでも、飲み会でもするのかな。(鬼の居ぬまに)
そのあとに、ラーメンを食いにいって、たくさんだったので、どんぶりを空にできずに断念。
そして、バッティングセンターで20球打って、今日は終わりです。

2005/09/25(日) 闇のかなたからこんにちわ

タイトルは意味不明だけど、まいいだろう。
久々に、CDとか、CDとかを買いに遠出しました。
結構といっても、3枚(CDの枚数だけでは5枚)だけど、久々に買いました。
ひとつは、夏コミで買えなかった幻想曲抜萃
ほかは、しばらく前に出た佐藤裕美のAngelicaと、
最近に出た国府田マリ子のNewマキシ。
ついでに、本とか、ゲームとかもチェックしたけど
アニメ店長の第2巻が出ていたな、即買いと。
そういえば、オーガストから出てる新作も発売されていたな
設定資料とか読むのは面白そうだったけど、はにはにをやってもう一度シナリオを読む気力がなくなるようなものだったので、
まったく買う気が起きなかった。

2005/09/30(金) エミュ鯖最高

今日、研究室の掃除があったけどいったら終わっていた
終わったせいで何もしなかったな。
そろそろ、論文も仕上がるし、出せば今回は卒業かな。
ROのエミュ鯖を手に出してみたよ。
エミルをただいまやっているけど、エミュ鯖なんかいい
人はあまりいなかったけど、人いないから、本家ほど
荒れてないのだろうな。また、ロハだし入門としてはいいな
でも、エミルに慣れたせいで、操作しづらいな。
だれか、知り合いが同じようにやってくれればいいなと思ったこのごろ
そういえば、I'veのアルバムの発売日だったな、前回のアルバムが売っていたお店になかったために。
あした、遠出しないとな。


- KENT -
- Edit : Alchemia -