私の愚痴日記
トップへ
過去の日記へ


2005年 06月のカレンダーにもどる

Prev 2005年 06月 Next
2005/06/16(木) 手始めに

CGI形式に日記を改装中です。
適当のページから拾ってきたけど。
これで少しは更新が楽になればな。
とりあえず、今までの日記の編集はいつかやろうと。

2005/06/17(金) ちゃんと書かんと

ちゃんと書かんとで、書いています。
まだテストですが、ちゃんと正式版にしようと思っています。
二つのっていますが。いつかは、どれかが消えます。
て、いうことで。
今日の購入物
西の善き魔女 第2,3巻:意外と面白かったので
こわしや我聞 第6巻
だけ。

2005/06/18(土) こりゃ楽だ

携帯電話から日記を更新できるようになると楽だな。
これだと、更新歴も、CGIでやってみたくなった。
今日の購入物
攻撃天使6

2005/06/20(月) もうだめぽ

なんかしばらくだめ。
しばらく精神がまいっているて感じ。
心がだめで、しばらくはダウン、でもなんかやってみる。

2005/06/21(火) まじめに更新

なんかはてなダイアリーの注目URLを見てるとなんか勉強になるわ。
たとえばこれなんか見ると、おもしろいな。
自己責任が他人責任みたいになったような感じがする。こういうのなんか変やけどな。
話し変わって今日の購入物。
西の善き魔女IV
今回はこれだけ、早くV出ないかな。

2005/06/23(木) 特になし

さぼりました。←(ナンのことだか)
とにかくさぼりました。
なんかやる気でないしばらくダメ、なんか気分かでない。
明日は、かならず出ますから、なんとかなれ。
とりあえず反省終わり。
西の善き魔女X以降あることに気付いたけど、ちっこい文庫のほうがやすいのでそっちを待っているるる。
特に購入物はないけど。おすすめ
ピアノの森(モーニング連載)
 絵はうまいとはいえないけど、なんか独特の雰囲気がナンかいい。

2005/06/24(金) プログラミングについて

最近プログラミングの勉強を始めた。
まだ、いろいろと練習プログラミングをしているが、何かを作るつもりだ。
今のところ目的として、タブ切り替えができる、簡単なメモ帳を作っている。
何とか出せたらな。
話は変わるが、
最近注目のゲームについて語ると
スーパーロボット対戦α3(ハードがないが気になるな、謎の食通さんは出るのか?!)
DUELSAVIOR JUSTICE(ゲームをやってとても面白かったので)
これぐらいが気になるものです。

2005/06/25(土) 今日の購入について

HobbyJAPAN
西の善き魔女V
とりあえずこんなもん。特にはない。

2005/06/27(月) ひぐらしのなく頃に、ついて

最近ひぐらしのなく頃にをやり始めました。
とりあえず、鬼隠し編、終了しました。
これを終えてもまだ長いて感じです。
でも、ストーリーとても面白く、怖い話になっています。
イベント画がなくても、雰囲気がとてもよく、感じる感じがします。
犯人は誰なんでしょかねぇ。私は、カメラマン「富竹ジロウ」が、犯人だと思いますね。彼が監督だったではないかと考えます。
では。

2005/06/28(火) なんか面白いこと&追記

ひぐらしのなく頃に、タイトル画面で右クリックしすぎて、終了すると
面白いことに…←(某サイトにて20ぐらいが目安)
一週間後には、どっかの企業の面接に
卒論なんか書けねぇ
精神が壊れればなんか面白いかも、
ここにてひぐらしのwiki発見、推理の考察の参考になるかも。
ほかに、なんかあるかもせんけど、日記に書くことでもねぇな。追記
ラーゼフォンの劇場版観ました。
TVの総集編て感じで、なんかまとまりが感じられなかった。
あと、ひぐらし、綿流し編をやっています。やっぱり、カレーの人が出てきました。
やはりあの人は、7位の人でしょうか?(立ち絵がなかったけど)
今日の購入物
ガンガンW

2005/06/29(水) 番外日記について

http://spaces.msn.com/members/setukei/にて、ブログを書いてみた。
なんかあれば連絡を待つ。MSNのメッセのメンバー募集中、カロス.Wていうのが私です。
なんか有れば付け足すかも

2005/06/30(木) 頭痛い。

頭痛が激しく、すごく眠い。
少しなんかつらいけどいちお更新します。
とりあえず購入物だけ
ドラゴンマガジン
以上


- KENT -
- Edit : Alchemia -