038144
KJYC掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
URL 入力禁止
イメージ (イメージを選択) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

NT選考レース 投稿者:RYO−父 投稿日:2010/09/08(Wed) 08:28 No.4453  
cat.gif来年の年初めにまた鹿屋でNT選考レースがありますね

国内最高の技術を目の前で見れるチャンスです

何とかして1日だけでも行きたいなあ
しかし時期がなあ・・・・・・


行ってきます 投稿者:RYO-P 投稿日:2010/01/08(Fri) 20:31 No.4375  
dog.gif唐津で行われる”ミッドウィンター”へ行ってきます
”4.7”は初めてですが”ミニレーザー”乗ったことあるので 何とかなるでしょ^^;
親子で初レーザー体験してきます 

光組もがんばってね〜〜


レーザーワールド 投稿者:RYO父 投稿日:2009/08/05(Wed) 21:14 No.4338  
bear.gifいよいよ始まりましたレーザーワールド男子
郷・隆 両アニキ 思いっきりやってください

がんばれ〜〜〜


応援ありがとうございまし... 投稿者:大地 父 投稿日:2009/02/09(Mon) 23:52 No.4214  
bananane.gif昨日、予定どうり帰国いたしました。
アセアン大会は、バンコクの空港閉鎖で延期
になり、さらに機体トラブルの為、福岡出発が1日遅れに
なり、ご心配おかけしましたが、病気、怪我もなく無事
全12レースを戦う事ができました。

皆様の温かいご声援は各選手のモチベーションアップにつながり感謝しております。
結果は、入賞が2人、大地26位ノンアセアン4位ですが、選手全員よく頑張り感動させられました。
この経験は、必ず今後のセーリングに生かしてくれると
期待しております。
応援ほんとうにありがとうございました。
 


いい大会をありがとうござ... 投稿者:福岡Jr おかだ 投稿日:2009/02/08(Sun) 22:57 No.4211  
bear.gif無事に帰り着きました。
いい風とおもてなしありがとうございました。

橋元先生はじめ、鹿児島県連のみなさま、お手伝いいただいたみなさんありがとうございました。
またうかがいます。



岩城さんありがとうございました。


いってまいります 投稿者:ダイチ 投稿日:2009/01/29(Thu) 00:03 No.4197  
fire.gif明日、鹿児島を出発します!
OP生活最初で最後の海外大会ですが今まで教えていただいたことや、練習を思い出し自分のベストが出せるように頑張ってきます。
いろいろと応援していただきありがとうございました。

ジュニアのみんなはウィンターカップ頑張ってください。
                       ダイチ

政情不安定から大会の延期などでご心配おかけしましたが本日
外務省の安全確認も取れ、明日29日タイ・パタヤへ出発いたします。
皆様の温かいご支援、ご声援ありがとうございました。
悔いの残らないようレースが出来るようしっかりサポート
してまいります。
                       ダイチ父 


Re: いってまいります リュウ - 2009/01/29(Thu) 23:32 No.4198  

bear.gifいってらっしゃいっ!!気をつけて!!
とにかくなんでもいーからベストを尽くせーっ!!
結果はまぁいいから、OPさいごで最高の思い出になるように精一杯楽しんできてね!


→この名前だったら誰かわ... 投稿者:Kyon 投稿日:2009/01/12(Mon) 21:37 No.4171  
cow.gif久しぶりに来てみたら。
チャット荒らしやられてますけど・・・!!><;

やっぱり、こまめに更新したほうがいいのかも・・・;
生意気いってすみません><;

※追伸、インターネットなんで名前は伏せときますw
まぁこのサイトにアクセスする時点でヨット関係者のヲタクってことで大抵わかると思いますが・・・w


ダイチのコマーシャル 投稿者:RYO父 投稿日:2008/12/30(Tue) 22:32 No.4165  
beaglene.gif運転しながら FM 聞いていたら
”鹿児島ジュニアヨットクラブ 元津ダイチです”
ってフレーズが聞こえました
1月2日? FMはどっち?
う〜ん 憶えていない
報告 よろしくです^^


Re: ダイチのコマーシャル RYO父 - 2009/01/03(Sat) 20:39 No.4166  

beaglene.gif緊張してる”ダイチ” 良かったよ^^


お世話になってます♪ 投稿者:たくママ 投稿日:2008/12/15(Mon) 05:10 No.4158  
bear.gifヨット大好きたくが・・お陰様で復帰♪
皆様の暖かいご指導のお陰で 楽しく過ごせております♡
今後ともよろしくお願いいたします♪


Re: お世話になってます♪ RYO父 - 2008/12/15(Mon) 20:31 No.4159  

bear.gif昨日はかっ飛んでいくタクマ兄貴がカッコ良かったです
RYOにもレーザーに乗ってかっ飛べる日が来れば良いな


Re: お世話になってます♪ たくママ - 2008/12/16(Tue) 03:52 No.4160  

bear.gifありがとうございます♪しかあし(~_~;)ものすごい手でしたよおおおっ〜゜・_・゜〜あそこまでなるまで弛めないのは 根性でしょう(@_@;)後は・・薬付けて大変でした。数日は顔さえ洗えないでしょう(笑)海はいいなあ・・・


延期ですか・・・ 投稿者:RYO父 投稿日:2008/12/04(Thu) 08:29 No.4151  
bear.gifまさかの延期ですか・・・


Re: 延期ですか・・・ HP管理人 - 2008/12/04(Thu) 10:55 No.4152  

bear.gif延期になりましたね。アセアンHPより抜粋
--------------------------------
タイのスワンナプーム空港、ドンムアン空港が反政府勢力に占拠、閉鎖されている問題(本日より撤収)等の影響で、
ASEAN OPTIMIST CHAMPIONSHIPS 2008 は来年に延期されるとの連絡が大会本部よりありました。
延期された日程は以下の予定です。

 1/31    受付
 2/1     プラクティス&開会式
2/2〜2/7   レース  (7日 夕方に閉会式)
 2/8     深夜 出国
 2/9     帰国

[直接移動] [1] [2] [3]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -