格ツク総合掲示板

新規発言一覧最新記事過去一覧 | 検索HOME
No.3605  Re[2]:更新
発言者: タカユキ
発言日: 2009 10/05 06:07
発言元: FL1-118-110-64-192.osk.mesh.ad.jp
 
> フレアトーネード高っ!
あのままのリアクションだとどうしても
硬直伸ばすしかなかったので・・・w

> ルークに密着してたらルークの挙動がおかしくなったり
何だこりゃ〜って思いましたが過去の自分が普通に
OVLの設定で対策を撃ってたようなので
すぐに修正できました;

> プレセアやリオンも追加できそうですが。
あ〜プレセアもマイトチャージありましたねそういえば
リオンは一応覚えてたんですが
柔招来の効果アイデアがなくて断念
クレスにないのもその為ですね

> 因みにHitオブジェクトに条件分岐出して〜
それは大分前に考えてましたね〜
多分2連続KOとかバグ起こす可能性があったからか
ダメージ固定で諦めてたんだっけ・・・
バグの方はよく考えたら仕様上起きないものでしたし
十分使える気もしますね〜
柔招来とかの効果のアイデアがなかったので
ダメージ増加を攻撃力の補助技の効果にして
柔招来などの系統をOVL増加にするのも面白そうです


とりあえずキャラ追加の前に
補助技をある程度完成させますか・・・

▼関連発言

3602:更新 [タカユキ] 10/04
 └3604:Re:更新 [シーガ] 10/04
  └3605:Re[2]:更新 [タカユキ] 10/05 <

Pass 保存

CGIROOM