格ツク総合掲示板

新規発言一覧最新記事過去一覧 | 検索HOME
No.3313  Re[9]:スレ要望など11 ネタバレ?
発言者: タカユキ
発言日: 2008 07/19 17:01
発言元: FL1-118-110-7-214.osk.mesh.ad.jp
 
> あの減り具合いをもう少し軽くにしてほしいのですが…
ん〜バランス的にはあれで丁度良いんですけどね・・・
いや、ヒット数が異常な技を
基準に設定しているわけじゃないので
ああいう技をガードするとそうなるのは仕方が無いんです;
あまりに減る数値が少ないと、
このゲームの仕様上、有効な防御不能技が無いキャラは
ずっとガードされるだけで不利になってしますし;
まあ全員に
そういう技を入れれば良いことなんでしょうけどね・・・
現状だと防御不能攻撃は使わない事が多いですし、
前隙が大きいかわりに
その後連携可能な仕様にしようかな・・・

ガードの方は軽減できませんが防御技で防御した場合
逆に回復するようにしましょうか?
一応性能は引き上げているんですが
使ってもあまりメリットが無い感じですしね〜
今でも普通に防御するよりは減らないんですが
その代わりTPを大量に消費しますし・・・


> ペカさん
前々から何度も書いてる気もしますが
要望には理由を書きましょう;
当たり前ですが作る際に
そのキャラが使う技くらいは調べてますし、
後から他の作品で追加された技とかでない限り
理由があって追加してないので
要望だけ言われても作ろうとは思えないです;
この技の場合、味方全員が使えるので
天上王固有の秘奥義と言った感じがしないですし、
その割りにEFが派手で、時間が掛かりそうなので
省きました。

▼関連発言

3281:スレ要望など11 [タカユキ] 07/11
 └3283:Re:スレ要望など11 [放浪人] 07/11
  └3286:Re[2]:(ネタバレ有)ス [リオン・] 07/11
   └3287:Re[3]:(ネタバレ有) [タカユキ] 07/12
    └3292:Re[4]:スレ要望 [Rqq] 07/13
     └3295:Re[5]:スレ要 [タカユキ] 07/15
      └3308:Re[6]:スレ [ペカ] 07/18
       └3310:Re[7]:ス [タカユキ] 07/19
        └3311:Re[8]:ス [ロニ坂] 07/19
         ├3312:Re[9]:ス [ペカ] 07/19
         └3313:Re[9]:ス [タカユキ] 07/19
          └3314:Re[10]: [ロニ坂] 07/19
           └3315:Re[11]: [ALiCE] 07/19
            └3316:Re[12]: [タカユキ] 07/20
             ├3317:--- [---] 07/20
             └3321:Re[13]: [シーガ] 07/20
              └3323:--- [---] 07/21 <

Pass 保存

CGIROOM