007909
新・冒険者たちの憩い亭〜新館〜
[ホームに戻る] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 2727 を入力してください)
文字色

久しぶりに遊びに・・ 投稿者:まりあ(ナイロ) 投稿日:2009/07/03(Fri) 14:43 No.84   

遊びに来たら過去ログ無いね(笑

エピソード13の更新お疲れ様でした。
エピソードを振り返って当時を思い出しましたよ!
挿絵も描いて戴いて豪華になりましたね。小雀さんには感謝感激です。キャラ絵もこの場をお借りしてお礼申し上げます。有難う御座います^^
PS:オブちゃんの髪型はエピソードいくつで元に戻るんだろう・・・

Re: 久しぶりに遊びに・・ - niga@管理人 2009/07/04(Sat) 15:11 No.85 home
>まりあさん
いらっしゃいませ〜☆
いろいろ掲示板の設定やプログラムいじってたら過去ログ消しちゃったんですよね(汗)。
エピソード13リプレイ更新の達成感もとうの昔に消え去ってしまいまして(^_^;)、そろそろ次のリプレイを更新したいな〜と考えています。
エピソード14に進むか?欠番の10〜12を補完するか?

そうそう。挿絵は染井フェイさんという方にいただきました。リプレイに華を添えていただいて感謝です。

オブの髪型はエピソード15からもどしましょうかね。
早くエピソード15開始しないとですね(^_^)。


Re: 久しぶりに遊びに・・ - まりあ(ナイロ) 2009/07/06(Mon) 05:40 No.86
挿絵は染井フェイさんでしたか失礼致しました。
こちらもお礼申し上げます^^


Re: 久しぶりに遊びに・・ - niga@管理人 2009/07/09(Thu) 22:33 No.87 home
>まりあさん
度々のご訪問ありがとうございますm(__)m。
エピソード15は準備中ですので、もうしばらく待ってくださいね☆


リンク追加しました〜♪ 投稿者:niga@管理人 投稿日:2009/03/16(Mon) 23:37 No.3 home   

Wolfさんのサイト「ペーパーヒーローズ」様にリンクを張らせていただきました。
TRPG(主に D&D)に使用するペーパーミニチュアを中心に扱うユニークなブログです。
今後どのようなアイテムをご紹介していただけるのか楽しみです。私共の今後の活動に活かせることが見つかればうれしいと思います。

リンク追加の件、その他お... 投稿者:niga@管理人 投稿日:2009/03/06(Fri) 23:50 No.2 home   

夕さんのサイト「Class Sunday」様にリンクを張らせていただきました。編集が大変なリプレイを小説風にまとめられているのです。ご苦労に頭が下がります。

さて、リプレイといえば、本サイトのD&Dリプレイ/エピソード13の更新完結しています。
前編の更新開始から9〜10ヶ月くらいたってますね(汗)。いや〜、我ながら作業遅すぎですな。これに懲りずに、お時間がありましたら是非ご覧ください。

あと。掲示板にスパム対策したら、過去ログ消しちゃいました(T_T)。しかもこれでスパムなくならなかったら悲しい。

No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki