女の目はピーコなり

<< back
photo1
photo1
    スケッチャーズ

2003/09/13   

photo no.1 / 1   
<<    >>  

comment   
これはブリトニーで有名なスケッチャーズのSK1950ってゆー、型みたいなんですけどユリっぺがPBの生収録の時に履いていたのが、これか、これの色違いかと思われます。たぶん赤っぽい色が入ってた気がしたんだけど・・・すみません、覚えてませぬ(^^;
結構底厚いっすね、コレ。たぶん+5cmぐらいはあるんじゃないかなぁ?履いてる人むちゃくちゃ見かけます。ブーツカットのジーンズに合わせてる人が多い。ユリっぺもTシャツにジーンズみたいなカジュアル(ってビミョーな言葉だが(笑))な格好に合わせてました。値段もadidas、NIKE等に比べたら、お手頃っすねぇ。
比較的どこのお店でも見かけます。探すのにも苦労しないはず。ネットのお店でも売ってますしねん♪
ちなみにウチは一足も持ってません(^^;やっぱユリラー(wなら一足は持っておくべきかしら?(笑)



  
+ROCO ALBUM+   
SCRIPT:KENT , EDIT & DESIGN:UG