05855

紅姫BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
Name 
E-Mail 
Title 
URL 
投稿キー  (投稿時 を入力してください)
文字色
パスワード

チラリ足跡 / ヤッ太郎Mail
みくみさん、@DYさん、おひさしぶりでででで
今回は挨拶だけで失礼します('◇')ゞ
No.303 2016/03/02(Wed) 10:22


よかった / ukyoMail
はじめまして

おそらく移転前のページで小説を読んでいたのですがシュラマナ要塞で終わっていてあちこちリンクが切れていたので「続きが読めないか」と落胆したのですがCRIMSON PRENCESSで検索かけたらここがヒットして…中を見て…

まだ全部読めていませんがすばらしい作品だと思います

続きが読めることに安堵してよく眠れそうです(笑)

No.302 2012/07/02(Mon) 02:09


はじめまして! / s.k HomePage
タクティクスオウガでサイト巡りをしていたら、こちらに展示されてるオウガの小説ページにたどり着きました。

長編小説の♀オピverをすべて読ませていただきました。
すごく素敵でした^^実は伝説のオウガバトルは未プレイで知らないのですが、みくみ様の描かれた文章はキャラクターの心情の描写が魅力的で惹かれて一気読みしてしまいました!小野不由美さんの作品臭を感じさせます・・・!
レティシアがひたすらに魅力的で可愛いです!
それを優しく見守るカノープスの男前っぷりにもノックアウトです(笑)

久々に心が揺れる文章を読むことが出来てテンションが上がりました^^



それでは書き込み失礼いたしました!
No.301 2011/02/26(Sat) 17:41


ベビーザらスに行ってきた! / みくみ
新生児用の白地にピンク柄の肌着を1枚だけ買った。
中身がまだ入っていないって言うのにあの可愛らしさ。
中身が入ったらもーーーどれだけ愛しいんだろう。 
…とか、もうラリラリにラリって来ました。 ヤバイよ可愛いよときめくよ!
まだ性別も分かってないんだけど、ADYさんが女の子希望なので
女の子でありますようにとちょっと願掛けな意味も込めてそんな色合いの肌着。

11月に生まれる予定です。
No.297 2009/07/05(Sun) 00:53


Re: ベビーザらスに行ってきた! / たきてる@かわうそ?

おめでとう。
体大事にして、元気な子供産んでくださいね。
No.298 2009/07/06(Mon) 07:04


はじめまして / 愛美

かなり前からみくみ様のファンの者です。
お子さんができたのですね、おめでとうございます(*^^*)
元気な赤ちゃんが生まれることをお祈りしています。
No.300 2009/07/08(Wed) 23:45


初めまして / saki
日記イラストのジルとジャンヌが素敵過ぎて困りましたw
最近ジャンヌにハマってちょくちょく検索してますが、
書かれてる方ってあんまりいませんよね…悲しいです(´・ω・`)

この二人好きなので、みくみさんの描かれたイラストを見て
ニヤニヤしていました(危)
ジルエンド・・私も欲しかったです。続編でませんかね(無理)
No.293 2009/04/21(Tue) 02:55


こんにちは! / みくみ

4月からずっとPC立ち上げられない日々が続いていて
お返事が遅くなりました! sakiさん初めまして、荻原みくみです。

ジャンヌダルクですが、プレイしていた当時は私も取り扱いサイトを探して
長い時間彷徨っていました(笑)。 なかなかそういうサイトがないのも
そうですが、史実人物であるがゆえに、映画だったり本だったりが
数多くヒットして、ゲームのジャンヌダルク関連を探すのにとっても苦労した
覚えがある上に、探し当てても3枚以上描いていた人1人しか知らない(涙)。
sakiさんも、このサイトでは日記のあの1枚しかなくてさぞがっかりした
のではないかと思いますー。 ああ何故もう数枚描いておかなかったのか…!

ジャンヌは続編でも、マルチエンディング追加で『完全版』としてでも
良いからもう少し遊びたいゲームですよね!
No.294 2009/05/19(Tue) 18:11


Re: こんばんは / saki

レスありがとうございます。

自分は同名のバンドが引っかかったりで困り物でしたが、
みくみさんのイラストが引っかかってくれて良かったですv
1枚でもすごく癒されましたよ♪携帯の壁紙にしてますから(笑)

ジャンヌ続編はやってみたいですが、ちょっと話が無理そうなので
エンディングと会話追加の完全版として出して欲しいです!
知人に「無理だろ」と言われましたが(苦笑)
No.295 2009/05/24(Sun) 23:38


パソコン自粛生活終…了? / みくみ

間空いてのレスで本当にごめんなさい。

携帯の壁紙にしてもらっているのですかッ!!
それはありがたいやら恥ずかしいやら…! ありがとうございます(笑)。

ジルがジャンヌを捜しに出てた間のエピソードがもう少し突っ込んで
知りたいなーと思ってます。その辺とか他のエピソードが増えて会話追加で
マルチエンド。 そんな完全版を夢見てます(笑)。
無理だろと冷静に言われても夢と希望が止まらないですよね(笑)。
No.296 2009/07/05(Sun) 00:45


人生ターニングポイント / みくみ
うひゃあああ!
No.291 2009/03/17(Tue) 19:49


Re: 人生ターニングポイント / 滝照

どうしたあああああああΣ(;゜Д゜)
No.292 2009/03/18(Wed) 02:50


いちまいいちまい / みくみ
ハードディスクの整理をしたりする時、自分が描きためてきたイラストを
一挙に見るわけですが、そのどれにも「あーこの時こうだったなー」とか
思い出まで描き込んでいるような気がします。
はっきりとこの日がどう、とかではなくって、こんな気持ちで塗っていたとか
楽しい気持ちで描いていたとかその程度なんですが、
見るとそれらを思い出すのでその辺は楽しいなと。
昔の絵を見るのは苦痛だったりもするんですがッ(笑)。

私の場合はその時の気持ちがはっきりと絵に出てしまうので
悲しかったり辛かったりする日は絵を描かないのですが、他の方々は
どうなんでしょうか? プロクラスになったりするとその辺は割り切れるのかな。
ちょっと色んな人に聞いてみたい事柄なのでした。
No.290 2009/02/23(Mon) 18:38


乙女時間 / みくみ
2月あたまにパナソニックの「毛穴エステ」買っちゃった(笑)。
今まで全く肌ケアなんてしてこなかったんですが、去年の春夏秋と良く散歩に
出掛けてて、気が付いたらほっぺたにぷちぷちと黒い点が。
気にはしてたものの、化粧品からのアプローチ(美白ケア系)は駄目なようで
かえって肌が荒れて大変な事になったので、思い立っての購入でしたー。

2週間、1日置きに使い続けてますが、
おかげで鼻のとこの黒いのは結構薄くなった。 肝心の頬の方は
まだ実感ないけども。 まあ使い続けていけばそのうち…!と夢見てます。
あまり深刻ではないんだけどやっぱりねー、そろそろ年齢に逆らいたい年頃を
迎えてるようです(笑)。
No.289 2009/02/21(Sat) 00:49


最近 / みくみ
絵を毎日長時間描きまくっとります。 OMCの。
そしたらその中に私の好みど真ん中剛速球なキャラがいて、その人が今までに
描かれたイラストを見る度にときめいてしゃーないという(笑)。
メーターが振り切れそうだ…!! 素敵すぎる…!!!

なので、OMCの方が一段落したら、ガス抜きにうちの子描くんだー。
よその子に萌えたら「うちの子だって良いトコあるんだから!」と
躍起になってしまうのは何故だろう。 これがあれか。 親馬鹿ってやつか。
No.288 2009/02/19(Thu) 01:14


キャベツ傷・その後 / みくみ
白く濁っていたので、きっともう要らない皮だろうと思っていた
皮がくっついたっぽい。
3倍かどーかはわからんのだが、確かに治りは早いと思う。 検証終了。
痛い話しはこれまでー!!

違う意味でイタイかもしんない話し。
「遙かなる時空の中で3(PSP版」のTOP絵が 凄 い 。
皆様今まで望ちゃんはヒロインだと思っていたでしょうが
実はヒーローだったんです。的な雄々しい神子様が(笑)。
格好いいなー。やはりシリーズ中(4まで)一番好きだー。
No.287 2009/02/16(Mon) 13:06

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5]



- 自分の投稿記事を修正・削除することができます -
記事No パスワード


- KENT -
& Edit by Tink CGI