愚者の石板

HOME


Jul / 2008
Su Mo Tu We Th Fr Sa

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

vin->
07月14日 みんなまとめてぇ 叩き潰してやるぅッ!!♪


■2008年07月14日(月)18:48  みんなまとめてぇ 叩き潰してやるぅッ!!♪
昨年のmixiの日記(5月)より


----------------------------


3日
昼前に紳士マン様宅へー

途中で寄りましたサンクスにて

レッドブル発見ー!

なにぃ!?
250ml缶で\275ですってー!?

いったいなんなんだこの飲料水・・
とは思ったものの迷わず購入ー♪

だってマテウスがー♪

二人で「可動する玩具」を堪能しつつw
更に自分は
この日初めての食事をとりながらいざ初レッドブル♪

うっ!?・・うぬー・・

激しい苺シロップ臭・・
味は・・後味が異常にすっぱい・・リポD?

これが\275・・
なにかスゲー秘密があるのか
このエナジードリンクとやらには・・

いくらマテウスがCMに出ててもこれはー・・(汗)

ひとしきり玩具で遊んだ後w

「じゃあやってみる?」

と紳士マン様
スイッチが入ったのはPS3・・

うおー!!念願のガンダム無双初体験ー!!♪ いえー♪

って
こっから激しくネタバレですんでご注意をー

まずはモードにキャラ選択
選ぶのはもちろんマイスイートハート♪

ドモーン・カァーッシュ!!♪

早速ゲーム開始ー♪

でろぉーーーッ ガンダァーーーーームッ!!
パチン♪

うははーーっ!!♪ゴッドきたぁーーーーッ!!♪

なにやら
ミリアルド・ピースクラフトと・・
プルだー♪
と行動をともにしていくシナリオの模様

なんだこのわけのわからんメンツ・・♪

って
エーーーッ!?

ハマーンとカミーユが一緒!!しかも敵ー!?

なんだなんだこのしっちゃかめっちゃかさ!?♪
面白ぇー♪

それにしましてもこのゲーム
上の日記タイトルのセリフ等

予想通り
ドモンのセリフが映える映える♪

思わずじーんときてしまうのよー♪

さて
主役キャラとの対戦時
初顔合わせで流れるムービーがあるのですが

なッ!なにぃーーッ!?

ドモンの怒涛の近接攻撃をひらひらと・・
まるで師匠やシュバルツのようにかわすアムロさん!!
ってもはやさん付けw

ぐはあっ!?

ガンダムハンマーとゴッドフィンガーが相殺だとぉーー!?

するとアムロさん

「なんてヤツだ!」

いやもうそのセリフそっくりそのままリボンを付けてッ!!

アンタこそなんてヤツなんだッ!!?

アムロさんすげー ありえねー
てーかその前のカミーユさんもその後のジュドーさんも
お前らみーんなおかしいですよカテジナさん!!

恐るべしニュータイプ・・
本当に今日ほど恐ろしいと思ったことはないわー

正直軽く凹んでしまったのだわ・・w

キング・オブ・ハートにモビルトレースシステム
いみねーなー(よつばっぽく)

つーか
ハンマーにウェーブライダー・・
ゴッドフィンガーがありふれた防御技になってやがる・・w

んで
このチーム
当然のようにゼク・・ミリアルドが
チームリーダーに見えてしまうのですがw

毎度毎度ミッションが
敵に包囲をされてしまっているところから始まるという・・

おまけに思うように動いてくれないばかりか
ピンチに陥いっちゃう始末

ミリアルドくーん!! ミリアルドくーん!!

思わずいつのまにかくん付け♪
オレの脳内では
ミリアルドくんとドモンはもうマブダチですよ♪

「ミリアルドくーん!どこぉー!?」
「もういい、お前はそこにいろ!」
「頼む、持ち堪えてくれー!」
「ひーっ!!助けてミリアルドくーん!!プルちゃーん!!」

何度こんなセリフを吐いたことか♪

中盤
ジュドーを追っかけて寝返るプル・・

なんだとぉーー!!?いやーーっ!!やめてーーー!!
紅一点が!!荒野に咲く一輪の花が!!オレの向日葵ちゃんがーーッ!!

っつーかこれ以降ミリアルドくんと蜜月状態かヨ!!w

・・おや?待てよ
そういやレインもいたっけか(ひどい!)

そして
裏切り者の子猫ちゃんを泣く泣く撃破した際
後ろめたさを感じて謝ってくるプルに対するドモンの応えがもう!!

くあーーっ!!カッコいいーーーッ!!♪

思わず惚れ直しちゃったのだわー♪
さすがはマイハニー♪

すると
マイハニーの男気に感動して
プルが戻ってきたーーーー!!♪
だからってドモンはアンタにはあげないんだからねッ!!

そんなこんなで

犯n・・ラスボスは武者ガンダムー!!

もうなんでもありなんだなこのモード・・
まあアムロにシャアにシロッコ、ハマーンが
束になってかかってくる時点でそうなのでしょうが・・

なにやら
自分達のせいで武者ガンダムを覚醒させてしまい
己の戦いに疑問を持ってしまううちの子達・・

するとそこへ颯爽と駆けつける東方不敗!!とヒイロ

っキャーーッ!!しぃいしょぉおおおおおおーーーっ!!♪

やべえ!!マジで欲しくなってきたPS3ー!!

てことで
文字通り乗り乗りの
大船に乗った気分で武者ガンダム討伐へー!!♪

結果
始めはドモン
続いてマスターが倒れゲームオーバーの連続

つえーよ武者ガンダムーん!!スーパーアーマーずりいー!

そうそう
ラストは流派東方不敗コンビしか
武者ガンダムとからまないようになっているのね
いやもう全くもちまして分かっていらっしゃる♪

あー♪実に面白うございましたー!!♪
この続きはまた今度ー♪

その後
ましまろOVA祭りや
前日撮った写真を見てもらったり
メロウリンクを初体験

最後に
PS2版智代アフターの序盤を堪能♪
なんだかkeyの作品は毎度keyの作品だなーとふと♪

ココスにて遅い夕食をご一緒しまして本日はお開き♪

PS3か・・1万ぐらいにならんかなぁ・・

あるいは
Gガン無双が出るなら
有無を言わさず買うんだろうなオレ・・

ってそのまえにテレビ買わないとネ♪(先長ぇー!)

----------------------------


以上まんま転載

PS2で出てるんですよねぇ・・
コメント
  • zzbmkxodseq(2010/06/27 18:55)
    USA
  • Bristol Airport Hotels(2012/04/19 13:10)
    USA
  • serivce(2012/05/16 03:33)
    USA
  • Fiverr best GIGs(2012/07/13 14:21)
    USA
  • urzkdwhptre(2013/06/11 01:42)
    USA
  • greatest news(2013/08/04 21:58)
    USA
Name   Message   

過去ログ 2006年12月 
2007年02月 03月 04月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 07月 

旧板
HOME

DiaryCGI nicky! PaintBBS / spainterShi-dow DynamicPalette WonderCatStudio