最近の日記

( ̄~ ̄;) ウーン

いろいろとあり疲れました・・・
今まで楽しかったことが、楽しく感じられません
ε= (´∞` ) ハァー
休止もしなくて済みそうなので、置いていかれないようにがんばろうと思うのですが・・・( ̄  ̄;) うーん
すでに置いていかれてるのでまぁいいか(*゜‐゜)ぼぉー・・
ということで、最近態度の悪いラムをお許しください
m(。_。;))m ペコペコ…

年末だよ・・

(´ェ`)ボー...アッ!Σ(゜□゜)という間に12/29日で

す  早いですね・・・

最近知った言葉『自宅警備員』 

週7日勤務 年末年始休みないってw

そんな生活してみたい(* ̄。 ̄*)ウットリ

お正月だけは うだうだ ごろごろしよう!!

正月太りは怖いですが・・・まぁ 何とかなるさ

ε- (´ー`*) フッ

では、少し早いですが

皆様、今年もお世話になりました

来年もよろしくお願いいたします

よいお年を<(_ _)> 

方向音痴

 ハァ・・・(_ _。)・・・シュン

野良で迷惑掛けてしまいました・・・

これって脳味噌鍛えたら治るんでしょうか?!

本も出てましたね・・そいえば・・・

誰か治し方教えて・・・( p_q)エ-ン

かなり落ち込んだ・・・>┼○ バタッ

m(゜- ゜ )カミサマ