個別表示

家紋ジェネレーション結果発表!

アップロードファイル 5KB

こんばんは^−^
ラムさんに教えてもらった、家紋ジェネレーションの結果。。。。


【粋】 粋紋のあなたは些細な事にも喜びや楽しみを見出せる遊び上手な人。その生き方はとにかくスマートで理知的。異性を引き付ける魅力も兼備しています。しかし、多少見栄っ張りなのがたまにキズ。他人の目を気にせず生きてゆけるようになれば、とても粋で豊かな人生がおくれるはずです。



見栄っ張りらしいですw

粋な乙女になりたいものですね^−^

ベール・ゼファー 2007年11月05日(月)11:15

私も家紋ジェネレーションをやってみました。
家紋は「四葉紋」だそうです。
なんでも、温厚で争いを好まず、調和を大切にするとか・・・
だが、前に「邪神占い」というものをやったんですが、そっちでは、他人の座を奪うだの・・・正反対の事が書かれてました。
どっちなんだ!?w