個別表示

私って、夢って見ているときは、「あ。これって夢だ。覚えておこう。」って思ってるみたいです。

でも目が覚めたらあらすじとか、登場人物とか、ほとんど覚えていなくて「夢見たみたい???」ってなんとな〜くスッキリしない感じで朝を迎えています。

で。今日も確かに夢を見ていた感覚だけがあって、でも何故か「初めてリネの夢みたかも?」って感じがあったんです・・・。

いやぁ・・・ゲームの事を夢見るってどうなんだろ。。。? 別に追い詰められている事もないんだけどなw

夢見るほどの事あったかな(-ω-;)

なんだか、変なのかしら。。。私。
現実逃避なのかな〜〜〜><   

そもそも、リネの夢なんて見る人って・・・いないような気がします・・・・あぅぅ自分がオソロシイ;;

ベール・ゼファー 2007年11月15日(木)12:05

いや・・・そうでもないぞ・・・ぽんちゃん。
別のゲームだが、一時期仲間内で「ぷよぷよ」が大ブレイクしていたときに、夢で友人が「ぷよぷよ」をプレイしている夢を見たことある・・・しかも、そのTV画面にはひたすら「ぷよぷよ」が落下しているのを友人がコントローラー持って虚ろな目で見つめている。というシロモノだった。