コメント一覧

ばれんたいんでぃてやんでぃ

アップロードファイル 31KB

ふぃぃ。皆様、素敵なバレンタインデーを過ごされましたか?^−^

私は、14日の当日までにフライングして毒見してしまった為、手元にチョコがない状況でその日を迎えてしまいました・・・・。
(誘惑に負けたといえば、まったくその通りです。エヘ)

で。義理チョコのばらまきは、できなかったわけで・・w(職場チョコはおばちゃま方に一任したし^−^)

一応本命チョコをなんとかして、手に入れなくては・・・と仕事終わってお店に駆け込みました。ダッシュ!((( 三( -_-)

やっぱり、ギリギリチョコは微妙な物しか残っていません。(自分の食べたい物がなかったともいう・・・)
手作りコーナーをチラリ。 作るか。 よしっ。
この時点で時刻は21:00前。 できるのか?どうなるどうする? てやんでぃぃぃっ!!

チョコを進呈する相方も、今日は帰ってこないので、ちゃーんす! 今日中に作っておけば体裁が保てる(;´Д`A ```

21:30帰宅。22:00夕食。22:30入浴。 まったり〜〜って時間じゃなぁぁい・・・。
あぅぅ。リネする時間ないぃ。
23:00製造開始。日付が変わる前までに・・・・。
なんとか、14日までに間に合いました。ふぅ。

ただ今、冷却中。14日に渡せなかったけど、努力した。がんばった。私エライ。そして乙女^−^

というわけで、今年は黎明の皆様にチョコをおすそ分けできなくてr(≧ω≦*)スマンスマン
でも、きっと今日は皆様、チョコあげたりもらったり、告白されちゃったり、ラブラブだったり、チョコ三昧だったり、ハッピーな一日であったと信じています^−^

さてと。そろそろ固まったかな・・・。
無事見届けてから寝ますw 
幸あれ!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー