個別表示

おーい・・・??

私のいけないところを発見しました。

PT中、血盟メンバーの声が届かないのです;;
誰かがインしたり呼びかけられたりするのに反応できないことが多々あります。
実は、チャットの表示設定をすごく単純なものにしてしまっているのです。

「すべて」は文字通りすべて表示です。(チェック出来る項目は)
「トレード」はトレード、叫び、WIS
「パーティー」はパーティー、WIS
「血盟」は血盟、WIS

このようになっております。
「だからなに?」って言われそうでビクビクしながら書いておりますがw
プレイ中にふと我に返って、タブをカチカチ切り替える作業をし、「あ・・・;;」ってなるのです。すべてにすればいいのですが、会話がどんどん流れていくし、「誤爆」という恥ずかしい状況に陥ることうけあいなので、なかなか踏み切れません。

色々なことを一気に処理できない上に、「テンパリ屋」の私は上に書いたようなことをしないと、大変なことになります。
まだチャットを単純化する前の話、クルマでメンバー募集を叫んでWisが沢山きて、メンバーには「あ、今叫んでるクレさんどう?」とか質問されつつ、血盟では「こんばんはー^^」と挨拶が交わされており、オロオロして手が震え、脳が覚醒しそうになった経験があります。

心臓バクバク・・・違う世界に飛んじゃうかと思ったw

だからといって、血盟の皆さんやPTの方々に失礼をするわけにはいきません。がんばってカチカチ切り替えます。

「あー、ミリュはなんだかくだらない悩みを持ってるんだねぇ。」と思われていないか心配です。(手遅れか?)懲りずに色々話しかけてくださいね。