個別表示

牛乳?うにゅ?

日記をサボってしまいました。
ミリュ的露店生活がはじまり、一日中街の空を見上げる毎日です。
実は私、じっとしているのが苦手なのです。ミリュじゃなくて本人が。ミリュはずっと座っていても嫌な顔はしません。忍耐力のある娘です。出来る娘です。露店は放置状態なので本を読んだりメールしたりしてますが、PTの誘い待ちはそうもいきません。待っている間、パソコンの前に張り付いて、他人の叫びを見たり、近くで話してる人の会話を聞いたり、血盟員と話したり。ステータスの画面を開いて穴が開くほど見てみたり、クエストの依頼文を読み返したりもしています。でも30分が限界のようです。「することなぁ〜い」の台詞が頭を駆け巡ります。「石の上にも三年」といいますが、「椅子の上に30分」も我慢できない私は、カルシウム不足の現代っ子の象徴でしょうか。